プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

生まれも育ちも兵庫県伊丹市の生粋の伊丹っ子!小学生の時より始めたサッカーは今も現役にて継続中!人と接する事が楽しくて飲食業界へ入りました。ご来店くださるお客様との出会いを大切にし、お客様の満足を求めて、努力と勉強の毎日です!
2009年12月に【野菜ソムリエ】資格取得しました♪

もっとお店のブログを見る

クイズこれでええねん♪ Feed

2009年9月 2日 (水)

From沖縄♪~再び☆

 
     みなさーんhappy01おはようございますcafe

 朝夕のみならず、日中もかなり涼しくなってまいりました今日この頃cute

     いかがお過ごしでしょうかcatfacesign02



 flair先日の 『クイズこれでええねん♪第二問目☆』 の回答は最後に発表ですflair

     
    horseというわけで・・・・・dash

                         本日もお付き合いお願いしますねgoodbleah

            先日、私の元へ1通の便りがmailshine

                (相変わらずの汚い字coldsweats01)



          この手紙を送ってくれたのは・・・・・mailtoheart02

          
            spa『たいちゃん』こと『中吉くん』spa


     
  現在、遠い沖縄の地shipで『自分探しgemini』という名の修行中のコヤツwave

          この封書に入っていたモノは・・・shine
                  こちらっlovelydown

               
          shine『ご当地 ONE PIECE グッズ』shine

   私、漫画 『ONE PIECE』 が大の好物lovely

   スタッフみんなに読むように言って聞かせるほど大の好物happy02

   この漫画、夢のあるとっても良い漫画shineなんですよね~confidentheart02

   読んだ事のない方は是非おすすめですよっgoodwink


   といった私の『ONE PIECE 好きheart02はスタッフ全員が熟知flair


   旅行に行ったスタッフはみんな『ご当地モノ』を買って来てくれるんですhappy01present

              flair(頂いたお土産コレクションたちlovely


     と話を戻しましてcoldsweats01


   たいちゃんも私が『ご当地 ONE PIECE グッズ』

   集めているのを覚えていてくれたみたいでheart04lovely


           いや~shine  ウレシス、ウレシス~catfacenotes


   さらに封筒の中には・・・・・

                       cute汚い字の手紙がmemocute

  読んでいくと、「写真がないので書いてもらった似顔絵を同封します」ってflair   

                   (似てる~happy02


                さらに読んでいくと・・・・・・bearingsweat01


               

                  どんだけ誤字が多いねんcoldsweats02

                なんかとっても心配になるんですけど~coldsweats01sweat01


     まぁなにはともあれ元気に頑張ってくれてるみたいで良かったですconfidentclover

               

                 shineたいちゃん、ホントありがとう~shine
               私の大切な宝物コレクションに入れておきますbleahshine

   dangerイタリア留学中のまゆみちゃんsign03

       ブログ見てくれてる~sign02

       イタリアの『ご当地 ONE PIECE』

       期待してますね~happy02notes

       あるかどうかわかんないですけどbleah

   あぁっsign03 『クイズこれでええねん♪第二問目☆』 の回答を忘れてた~bearingimpact

   すいませ~んcrying

   文字数も足りなさそうですので『回答編flairまた明日wobblymemo


といったところで本日も 『炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『店長想いのスタッフ』いっぱいで

皆様のご来店をスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfidentclover

2009年9月 1日 (火)

クイズこれでええねん♪第二問☆

   
   みなさ~んdeliciousこんにちはjapanesetea


 本日より9月flair 朝夕の冷え込みはすっかり秋ですがmaple


   いかがお過ごしでしょうかcatfacesign02


 6月の1日より続けてまいりました・・・

            『夏季特別shine 深夜3時まで営業note


 9月に入り秋なんですがmaple ご好評頂いてますのでheart02

           『もうちょっと延長shine 深夜3時まで営業note


 ってことで、もうしばらく続けますのでnight

                    深夜のご来店、お待ち致しておりますねpaperwink

               flairもう一つお知らせflair

       8月初旬より数量・期間限定でおすすめしておりましたeye

            
             bottle『純米吟醸 ひと夏の恋heart02bottle

                
   先日8月31日、夏の終わりと共に『shine完売shine』致しましたconfidentheart02
           danger(やまもっちゃんは完売ではありません笑)


   日本酒bottleってことでもう少し残るかと思ってたんですがcoldsweats01

   

   女性のお客様virgoにたくさんお飲み頂く事ができたhappy02notes

   という良い予想外により、予定より早く完売になっちゃいましたshine

   只今あわてて次の限定商品を『今仲酒店 堀さんaries

   探して頂いていますのでお待ちくださいね~winkflair

   決まり次第、ブログにてご案内させて頂きますのでお楽しみにcute


    といったところでhorse

                    本日もお付き合いお願いしますねgoodbleah


    先日、仕事を終えて深夜に帰宅した時のことrundash


   食事のためにリビングに向かい、そこで見たこともないものを発見eyesign02

            

               bellさて問題ですbell


   私の実家で見つけたこの謎の器械、いったいなんでしょう~かcatfacesign02


   
   正解は・・・・・

   明日のこのチャンネルで~tvhappy02notes

 flairヒントは調理器具で有名な『Cuisnart』社さんの製品flair


   店頭にご来店で正解をお答え頂いたお客様には・・・・・


               present『焼酎グラス1杯』プレゼントpresent
                (danger銘柄指定はできません)


   たくさんのお答えお待ち致しております~good

といったところで本日も『炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『グラス焼酎』一杯で

皆様のご来店をスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfidentclover


魚串 野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
魚串 野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店