プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

生まれも育ちも兵庫県伊丹市の生粋の伊丹っ子!小学生の時より始めたサッカーは今も現役にて継続中!人と接する事が楽しくて飲食業界へ入りました。ご来店くださるお客様との出会いを大切にし、お客様の満足を求めて、努力と勉強の毎日です!
2009年12月に【野菜ソムリエ】資格取得しました♪

もっとお店のブログを見る

サッカー馬鹿 Feed

2010年6月30日 (水)

◆◆  良い試合でした~(涙)  ◆◆

  

   
     みなさーんcrying  こんにちはjapanesetea

     よく晴れた本日sun


          = six月  threezero日 水曜日cute =


     いかがお過ごしでしょうかconfidentsign02

     本日 threezero日(水)の当店は…

     人気の『お座敷個室』にまだ少しempty席ございますshine

     超ラブラブheart02箱庭カウンターにもまだempty席ありですheart02

     つい先日、メニュー変更をいたしましたflair

     同じビルthreeの姉妹店

     『個室 天婦羅 鉄焼鍋 旬彩和創 雲集』

     にもまだempty席ありですよ~flair


     明日sevenone日(木) 当店はfullimpact『雲集』にはempty席ございますよdelicious

cloverclover flair【お知らせ】flair clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

     cute  five月 oneone日 火曜日 cute

     当店の姉妹店『個室 魚串 野菜串 炙り家 ええねん 福島店』house

     朝日放送さんの『おはよう朝日です』sunにて放送されましたtv

     メイン料理であります『炙り 魚串 野菜串』を取材して頂きましたmovie


  おかげ様で福島店は連日fullが続いておりますcatfacesweat01

  大阪にお出掛けの皆様~run 個室で炙る『魚串』をぜひお試しくださいね~fishcatface

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

     昨晩のサッカーtv


     良い試合でした~soccershine

     スコアはzerozeroでしたが、内容は玄人好みの濃い~ものでしたsoccer

     互角の試合で延長戦まで突入impact

     勝負を決めたのがPKだけに悔しさ倍増でした~crying

     (PK=ピョンキチさんではありませんflair

     初のベスト8進出を逃したのは残念でしたが…

     本当に日本全国に夢と希望と感動を与えてくれたと思いますshine


     ありがとう~日本代表のみなさ~んconfident


     four年後はきっとベスト8sign01

     いやsign03

     ベスト4までgoodwink


     『福島 箱貸 パーティースペース 梅酒・焼酎BAR Non de Qu-want』

     にて一緒に応援してくださった皆さんgeminisoccer


     本当にありがとうございましたconfidentheart02

     four年後にまたお会いしましょうsmile

といったところで本日も『個室・魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『4年後への期待』いっぱいで

皆様との出逢いをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfident

     

2010年6月27日 (日)

◇◇ 【6・29】 灼熱!! ◇◇

  

   
     みなさーんhappy01  こんにちはjapanesetea


     ようやく上がった雨rain

     ですが、ムシムシ、ジメジメとsweat02

     そんな時でも気分は晴れやかに~sun


          = six月  twoseven日 日曜日cute =


     いかがお過ごしでしょうかconfidentsign02

     本日 twoseven日(日)の当店は…

     人気の『お座敷個室』はまだempty席ございますshine

     超ラブラブheart02箱庭カウンターにもまだempty席ありですheart02

     つい先日、メニュー変更をいたしましたflair

     同じビルthreeの姉妹店

     『個室 天婦羅 鉄焼鍋 旬彩和創 雲集』

     にもまだempty席ありですよ~winkshine


     明日twoeight日(月)も両店ともまだempty席がございますのでgood

cloverclover flair【お知らせ】flair clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

     cute  five月 oneone日 火曜日 cute

     当店の姉妹店『個室 魚串 野菜串 炙り家 ええねん 福島店』house

     朝日放送さんの『おはよう朝日です』sunにて放送されましたtv

     メイン料理であります『炙り 魚串 野菜串』を取材して頂きましたmovie


     おかげ様で福島店は連日fullが続いておりますcatfacesweat01

     大阪にお出掛けの皆様~run

     ぜひ個室で炙る『魚串』をお試しくださいね~fishcatface

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

     twofive日(木)sign03   

     皆さん熱くなりましたか~poutsign02

     happy01earpaper

     ならなかったはずないですよね~happy02notes

     我らがサッカー日本代表soccer

     

     FIFAランキング上位のデンマーク相手に完全勝利shine

     もう私、感動で涙が止まりませんでした~cryingsweat01

     見事にグループリーグE組みをtwoで通過sign03

     大阪の福島区にある姉妹店の

     『福島 箱貸 パーティースペース 梅酒・焼酎BAR Non de Qu-want』

     で、皆さんと一緒に観戦させて頂いたんですが、もう大変な盛り上がりでしたよ~happy02notes

     その様子は… clear【こちら】clearclear【こちら】clearをご覧くださ~いbleah


     でもって~soccershine

     もちろんsign01やっちゃいますhappy02sign03


     題して、『あの感動を再びっshine

     こんな大事な試合を放映しなけりゃ嘘ですsign03

     バチがあたっちゃいますhappy02impact

     もちろん『つぶやき応援団長』 も参戦予定wink

     盛り上がること間違いなしのこの観戦イベントhappy02

     

     みんなでブルーのユニフォームを着て応援しましょ~rock

     six月 twonine日(火)


     twothree時ちょうどからの


     ベスト8入りをを賭けたガチンコpunch決勝トーナメントimpact


     soccer『日本』 VS 『パラグアイ』soccer

     『福島 箱貸 パーティースペース 梅酒・焼酎BAR Non de Qu-want』

     にて完全放映tv

     みんなぁ~paper あ~つ~ま~れ~~~~paperhappy02up


     皆様の参加を心より楽しみにいたしておりますconfidentheart02


といったところで本日も『個室・魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『サッカーバカ次郎soccer』いっぱいで

皆様との出逢いをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfident

     

2010年6月24日 (木)

◆◇◆ いよいよ! 本日!! ◆◇◆

     みなさ~んpaperhappy02

   

     熱くなってますかぁぁぁpunchpout

     いよいよsign01   本日ですsign03

     我らがサッカー日本代表soccer

     

     impact予選リーグ突破を賭けた大一番impact

     デンマークとガチンコ一騎打ちですsoccer

     他の試合の結果は一切関係なしsign01

     勝利した方が文句なしで予選突破のこの状況sign03

     danger引き分けでも予選は突破なんですけどねbleah

     その【灼熱】間違い無しの運命の一戦soccer

     日本時間のtwofour日のtwoseventhreezero

     正確に言うとtwofive日の午前threethreezero

     運命のキックオフですpoutsoccer

     これまで日本代表の試合two試合を放映しました姉妹店の、

     『福島 箱貸 パーティースペース 梅酒・焼酎BAR Non de Qu-want』

     通常なら1時閉店なんですが。。。

     本日ばかりはやっちゃいますhappy02sign03

     こんな大事な試合を放映しなけりゃ嘘ですsign03

     バチがあたっちゃいますhappy02impact

     残念ながら第two戦の放映に参戦できなかった

     『サッカーバカ次郎』こと私も

     本日は間違いなく参加させて頂きますscissors

     盛り上がること間違いなしのこの観戦イベントhappy02

     

     みんなでサムライ・JAPANを応援しましょ~rock

     six月 twofour


     twoseven時 threezeroからの


     予選リーグ突破を賭けたガチンコ勝負impact


     soccer『日本』 VS 『デンマーク』soccer

     『福島 箱貸 パーティースペース 梅酒・焼酎BAR Non de Qu-want』

     にて完全放映tv

     みんなぁ~paper あ~つ~ま~れ~~~~paperhappy02up


     皆様の参加を心より楽しみにいたしておりますconfidentheart02


といったところで本日も『個室・魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『サッカーバカ次郎soccer』いっぱいで

皆様との出逢いをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfident

     

2010年6月21日 (月)

◇◆  6・24 運命の…  ◆◇

  

   
     みなさーんhappy01  こんにちはjapanesetea

     すっきりとしないお天気が続いておりますね~cloudrain

     ムシムシ、ジメジメとthink

     こんな時には気持ちだけでも明るくいきたいもんですflair


          = six月  twoone日 月曜日cute =


     いかがお過ごしでしょうかconfidentsign02

     本日 twoone日(月)の当店は…

     人気の『お座敷個室』はまだ若干のempty席ございますshine

     超ラブラブheart02箱庭カウンターにもまだempty席ありですheart02

     つい先日、メニュー変更をいたしましたflair

     同じビルthreeの姉妹店

     『個室 天婦羅 鉄焼鍋 旬彩和創 雲集』

     にもまだempty席ありですよ~winkshine


     明日twotwo日(火)も両店ともまだempty席がございますのでgood

cloverclover flair【お知らせ】flair clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

     cute  five月 oneone日 火曜日 cute

     当店の姉妹店『個室 魚串 野菜串 炙り家 ええねん 福島店』house

     朝日放送さんの『おはよう朝日です』sunにて放送されましたtv

     メイン料理であります『炙り 魚串 野菜串』を取材して頂きましたmovie


     おかげ様で福島店は連日fullが続いておりますcatfacesweat01

     大阪にお出掛けの皆様~run

     ぜひ個室で炙る『魚串』をお試しくださいね~fishcatface

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

     onenine日(土)sign03   

     皆さん熱くなりましたか~poutsign02

     happy01earpaper

     ならなかったはずないですよね~happy02notes

     我らがサッカー日本代表soccer

     

     FIFAランキング上位のオランダ相手に大健闘impact

     実におしい試合でした~bearingsweat01

     負けはしたものの、W杯予選E組みfourチームのうち、

     我らが日本代表の順位は予選通過のtwoshine

     予選突破をかけて、デンマークとガチンコ一騎打ちですimpact

     他の試合は一切関係なしsign01

     勝利した方が文句なしで予選突破のこの状況sign03

     次の試合も【灼熱】間違い無しですね~pout

     その【灼熱】間違い無しの運命の一戦soccer

     日本時間でtwofour日のtwoseventhreezero

     正確に言うとtwofive日の午前threethreezero

     キックオフですpoutsoccer

     これまでの日本代表の試合two試合を放映しました姉妹店の、

     『福島 箱貸 パーティースペース 梅酒・焼酎BAR Non de Qu-want』

     通常なら1時閉店なんですが。。。

     やっちゃいますhappy02sign03

     こんな大事な試合を放映しなけりゃ嘘ですsign03

     バチがあたっちゃいますhappy02impact

     残念ながら第two戦の放映に参戦できなかった

     『サッカーバカ次郎』こと私も

     この時間なら間違いなく参加させて頂きますscissors

     当日はブログ会の大御所も参戦予定shine

     盛り上がること間違いなしのこの観戦イベントhappy02

     

     みんなでブルーのユニフォームを着て応援しましょ~rock

     six月 twofour


     twoseven時 threezeroからの


     予選リーグ突破を賭けたガチンコ勝負impact


     soccer『日本』 VS 『デンマーク』soccer

     『福島 箱貸 パーティースペース 梅酒・焼酎BAR Non de Qu-want』

     にて完全放映tv

     みんなぁ~paper あ~つ~ま~れ~~~~paperhappy02up


     皆様の参加を心より楽しみにいたしておりますconfidentheart02


といったところで本日も『個室・魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『サッカーバカ次郎soccer』いっぱいで

皆様との出逢いをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfident

     

2010年6月19日 (土)

◇◇ 本日も熱くなれっ! ◇◇

  
  
  
     みなさぁぁぁんsign03

     熱くなってますか~poutsign02


     earpaper

     毎晩、熱戦が繰り広げられておりますpout

     shine twozeroonezero FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICA shine

     soccerW杯 南アフリカ大会soccer

     そうsign01


     four年に一度のサッカーの祭典soccer

     ども『背番号12』あらため『サッカーバカ次郎』ですhappy02soccer

     私、コレが大好物なんですlovely


     このために生きてるようなもんですbleah

     本日いよいよsign03


     


     我らが日本代表shineの予選突破をかけた運命の一戦がpout

     日本時間の20時30分キックオフですsoccer

     この大事な一戦を大阪市は福島区の姉妹店house


     『福島 箱貸 パーティースペース 梅酒・焼酎BAR Non de Qu-want』


     にて放映いたしますtvmovie

     『サッカーバカ三郎』の貴方もpout

      そうでない方もhappy02

     ちょい飲みサッカー観戦しませんかconfidentsign02

     ちなみに私、『サッカーバカ次郎』も解説者として参戦予定flair

     みなんなで日本代表を応援しましょう~punchpout

     皆様の参戦impact   心より楽しみにお待ち致しておりますhappy01notes


といったところで本日も『個室・魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『熱きサッカー魂poutsoccer』いっぱいで

皆様との出逢いをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfident

     

2010年6月14日 (月)

◇◆◇ 緊急告知ぃぃぃ ◇◆◇

  
  
  
     みなさぁぁぁんsign03

     熱くなってますか~poutsign02


     earpaper

     毎晩、熱戦が繰り広げられておりますpout

     shine twozeroonezero FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICA shine

     soccerW杯 南アフリカ大会soccer

     そうsign01


     four年に一度のサッカーの祭典soccer

     ども『背番号12』あらため『サッカーバカ次郎』ですhappy02soccer

     私、コレが大好物なんですlovely


     このために生きてるようなもんですbleah

     本日いよいよsign03


     


     我らが日本代表shineの初戦がpout

     日本時間のtwothree時キックオフですsoccer

     この大事な初戦を大阪市は福島区の姉妹店house


     『福島 箱貸 パーティースペース 梅酒・焼酎BAR Non de Qu-want』


     にて放映いたしますtvmovie

     『サッカーバカ三郎』の貴方もpout

      そうでない方もhappy02

     ちょい飲みサッカー観戦しませんかconfidentsign02

     ちなみに私、『サッカーバカ次郎』も解説者として参戦予定flair

     みなんなで日本代表を応援しましょう~punchpout

     皆様の参戦impact   心より楽しみにお待ち致しておりますhappy01notes


といったところで本日も『個室・魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『熱きサッカー魂poutsoccer』いっぱいで

皆様との出逢いをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfident

     

2010年1月18日 (月)

◆◆ 初蹴り ◆◆

  

   
     みなさーんcatface   おはようございますcafe


   今日の予報はsun   風もなく寒さ和らぎそうです~confident

     ―本日  one月  oneeight日 月曜日―


     いかがお過ごしでしょうかcatfacesign02

  本日の当店は…

     人気の『お座敷個室』にまだまだempty席ございますshine


     チョウ・ラブラブ箱庭カウンターにもempty席ありですheart02

  flair新年会のお店をお探し中の幹事様flair


     こんなに寒い時には…

        

        当店、人気のお座敷個室でshine

     

  当店、自慢の『特選地鶏鍋セット』

                 『熱々のステキ新年会』はいかがでしょうかhappy01sign02

   お電話にて私、齊藤にご相談くだされば必ずやsign01

   shine『ステキ新年会』shinegoodwinkshine

   ご予約、お問い合わせはsoon telephone072-773-3345までphoneto

   flair当店と同じく阪急伊丹駅前の…

   『個室 天婦羅 鉄焼鍋 旬彩和創 うんしゅう』

   flair大阪は福島区、JR福島、新福島駅すぐの…

   『個室 魚串 野菜串 炙り家 ええねん 福島店』

   『福島 箱貸 パーティースペース 梅酒 焼酎 BAR のんでくわんと』


               でもステキ新年会のご予約、承り中ですcute


     fujiといったところで

                        本日もお付き合い宜しくお願いしますdog

     先日、oneseven日の日曜日flair

     約twoヶ月ぶりに…

     
          soccer  I heart02 蹴球 soccer

     頑張って早起きしてサッカーに行ってきました~happy02sweat01

     twozeroonezero年、一発目の試合flair

     今年を占う試合に、気合入りまくりの『初蹴り』ですpout

     とはいっても前日より体調不良気味だった私wobbly

     その日も夕方より仕事だったので、練習のみ参加で

     試合の方は観戦しておりました~eye

     

     結果の方は…

     私が観戦にまわったおかげで勝利shine

     onezero の辛勝でしたけどね~coldsweats01


     ウチのチームも10年前は強かったんですよpunchpout

     それが今や…crying

     昨年ついに、平均年齢もthreezeroOVERbearingimpact

     只今、若くてバリバリの新入部員募集中です~papercatfaceok

     この日はお天気は良かったんですが、風が強くtyphoon

     観戦には辛いお天気でした~bearing

     それでも次の別チームの試合で主審をさせて頂いたので

     身体も温まり、久しぶりに良い運動になりましたcatface

     皆さんは太陽の下で運動されてますかsign02

          cloud          sun cloud

         soccerrundash             runsweat01     typhoon
===================================

     ぜひサッカーをsoccer   とは言いませんがbleah

     気持ち良く、健康にも良いものですからconfidentclover

     ぜひぜひ何か、お日様の下で運動してみてくださいね~winkshine

  flairそしてこの日flair

     いつものように出勤してきた私に嬉しい知らせがhappy02notesnotes

               

     このお話は後日、あらためてgoodbleah

     次回は【◇◇ 逆!?ブライダルレポート! ◇◇】の続きをmemo

     お送りしたいと思いますdelicioussoon

といったところで本日も『個室・魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、shine『合格』shineいっぱいで、

皆様との出逢いをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfident

       

2009年9月29日 (火)

シルバーウィークのひとコマ☆

   
     みなさーんthinkこんにちはcafe

   本日もすっきりとしない雨模様rainの29日(火曜日)despair


     いかがお過ごしでしょうかcatfacesign02


   いよいよリニューアルも目前sign03  (danger今日の写真はプロの方の撮影の写真ですcoldsweats01)


            shinefish炙り魚串』・『bud炙り野菜串』shine

     onezero月 one日 スタートで気になるお席状況は…

     まだ若干のempty席がありますlovely

   本日の営業と併せてご予約、お問い合わせはこちらgooddownwardleft


     『炙り家 ええねん 伊丹本店』  telephone072-773-3345まで

     お電話どしどしとお待ち致しておりま~すhappy02notes

       horseといったところで

                         お付き合いお願い致しますねgoodbleah


   今日はシルバーウィークのプライベートのひとコマをmovie


          twotwo日 行ってきましたrun 私の唯一の趣味らしい趣味flair


                    soccer『フット サルfootsoccer


   今回の会場はfootdownwardright

      『ドーム型フットサル施設  CABO』soccer

   今回は助っ人(戦力になるのかどうかは別として)を頼まれての参戦でしたhappy01

   平均年齢が『アラサー』のチームですcoldsweats01

   豪華商品のかかった大会のキックオフですsoccershoe

  

   かなり頑張ったつもりですが…pout  基本は撮影ですcamerahappy02


   結果は…soccer

    非常に残念な反省会coldsweats02

   やはり歳には勝てない事を再認識の1日でしたcoldsweats01

               『ドーム型フットサル施設  CABO』さんsoccer

   お得な割引きのプランshineたくさんで、

   ほぼ毎週、豪華賞品多数の大会やってますよheart04lovely


            
       ステキ笑顔のスタッフさんが親切、丁寧に教えてくれますconfidentsoccer


     ぜひスポーツの秋mapleにフットサルfootはいかがですかcatfacesign02


     ひょっとしたら私とも一緒になんて事もあるかもhappy02notes

といったところで本日も『炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『相変わらずのサッカー馬鹿』いっぱいで

皆様との出会いをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfident

    soccer

2009年8月13日 (木)

血が騒ぎます☆

   
  みなさーんhappy01おはようございますcafe

台風typhoonも過ぎ、ようやくお天気も落ち着いてきた今日この頃catfacenote

  いかがお過ごしでしょうか~sign02

昼過ぎに起きてTVtvをつけると『高校球児』が走り回る姿がbaseballrunsweat01

                              夏ですよね~confidentwave

    本日は当店『夏だけの常連さん』catfacesign02


      shine 『縞 あじ』さん(職業は夏の旬鮮魚fish shine
                でスタートですhorse

                      
            本日もお付き合いお願いしますwink


   先日、ぐるなび巡回スタッフの『徳永さん』からこれdown頂きましたpapercatface
          
         shine 『第two回フットサル大会 in 兵庫soccer』 shine


   「よっsign01待ってましたsign03と思わず声がhappy02note


one回大会は東京で、その時は悔しくて悔しくて・・・・・cryingsweat01


 「なんで関西やないんや・・・・・ぐるなびサン・・・・・なんでやぁ~!!」 (号泣)

という私の独り言をぐるなびサンはちゃんと聞いててくれたんですねconfident


 「ぐるなびサンsign01 大好きですっ」 heart04lovelyキャハッ

 しかしこれ熱いですね~spa

 もう灼熱のごとく激アツですね~shine

 サッカー馬鹿の私には大好物ですね~happy02notes

 私の体内を流れる緑色の血が騒ぎ出しましたね~poutup


 もう参加するしかないでしょ~soccerrundash

                あっflair

 開催日、土曜やないですか~bearingsweat01


 神谷オーナーから参加許可が出るかどうか・・・・・sweat02

 神谷オーナーheart02優しいheart02からきっと大丈夫confident

 明日、聞いてみよっとwinkear

といったところで本日も 『炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『熱い気持ち』いっぱいで

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しておりますconfidentclover

魚串 野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
魚串 野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店