プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

生まれも育ちも兵庫県伊丹市の生粋の伊丹っ子!小学生の時より始めたサッカーは今も現役にて継続中!人と接する事が楽しくて飲食業界へ入りました。ご来店くださるお客様との出会いを大切にし、お客様の満足を求めて、努力と勉強の毎日です!
2009年12月に【野菜ソムリエ】資格取得しました♪

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

◆◆  良い試合でした~(涙)  ◆◆

  

   
     みなさーんcrying  こんにちはjapanesetea

     よく晴れた本日sun


          = six月  threezero日 水曜日cute =


     いかがお過ごしでしょうかconfidentsign02

     本日 threezero日(水)の当店は…

     人気の『お座敷個室』にまだ少しempty席ございますshine

     超ラブラブheart02箱庭カウンターにもまだempty席ありですheart02

     つい先日、メニュー変更をいたしましたflair

     同じビルthreeの姉妹店

     『個室 天婦羅 鉄焼鍋 旬彩和創 雲集』

     にもまだempty席ありですよ~flair


     明日sevenone日(木) 当店はfullimpact『雲集』にはempty席ございますよdelicious

cloverclover flair【お知らせ】flair clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

     cute  five月 oneone日 火曜日 cute

     当店の姉妹店『個室 魚串 野菜串 炙り家 ええねん 福島店』house

     朝日放送さんの『おはよう朝日です』sunにて放送されましたtv

     メイン料理であります『炙り 魚串 野菜串』を取材して頂きましたmovie


  おかげ様で福島店は連日fullが続いておりますcatfacesweat01

  大阪にお出掛けの皆様~run 個室で炙る『魚串』をぜひお試しくださいね~fishcatface

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

     昨晩のサッカーtv


     良い試合でした~soccershine

     スコアはzerozeroでしたが、内容は玄人好みの濃い~ものでしたsoccer

     互角の試合で延長戦まで突入impact

     勝負を決めたのがPKだけに悔しさ倍増でした~crying

     (PK=ピョンキチさんではありませんflair

     初のベスト8進出を逃したのは残念でしたが…

     本当に日本全国に夢と希望と感動を与えてくれたと思いますshine


     ありがとう~日本代表のみなさ~んconfident


     four年後はきっとベスト8sign01

     いやsign03

     ベスト4までgoodwink


     『福島 箱貸 パーティースペース 梅酒・焼酎BAR Non de Qu-want』

     にて一緒に応援してくださった皆さんgeminisoccer


     本当にありがとうございましたconfidentheart02

     four年後にまたお会いしましょうsmile

といったところで本日も『個室・魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『4年後への期待』いっぱいで

皆様との出逢いをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfident

     

2010年6月27日 (日)

◇◇ 【6・29】 灼熱!! ◇◇

  

   
     みなさーんhappy01  こんにちはjapanesetea


     ようやく上がった雨rain

     ですが、ムシムシ、ジメジメとsweat02

     そんな時でも気分は晴れやかに~sun


          = six月  twoseven日 日曜日cute =


     いかがお過ごしでしょうかconfidentsign02

     本日 twoseven日(日)の当店は…

     人気の『お座敷個室』はまだempty席ございますshine

     超ラブラブheart02箱庭カウンターにもまだempty席ありですheart02

     つい先日、メニュー変更をいたしましたflair

     同じビルthreeの姉妹店

     『個室 天婦羅 鉄焼鍋 旬彩和創 雲集』

     にもまだempty席ありですよ~winkshine


     明日twoeight日(月)も両店ともまだempty席がございますのでgood

cloverclover flair【お知らせ】flair clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

     cute  five月 oneone日 火曜日 cute

     当店の姉妹店『個室 魚串 野菜串 炙り家 ええねん 福島店』house

     朝日放送さんの『おはよう朝日です』sunにて放送されましたtv

     メイン料理であります『炙り 魚串 野菜串』を取材して頂きましたmovie


     おかげ様で福島店は連日fullが続いておりますcatfacesweat01

     大阪にお出掛けの皆様~run

     ぜひ個室で炙る『魚串』をお試しくださいね~fishcatface

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

     twofive日(木)sign03   

     皆さん熱くなりましたか~poutsign02

     happy01earpaper

     ならなかったはずないですよね~happy02notes

     我らがサッカー日本代表soccer

     

     FIFAランキング上位のデンマーク相手に完全勝利shine

     もう私、感動で涙が止まりませんでした~cryingsweat01

     見事にグループリーグE組みをtwoで通過sign03

     大阪の福島区にある姉妹店の

     『福島 箱貸 パーティースペース 梅酒・焼酎BAR Non de Qu-want』

     で、皆さんと一緒に観戦させて頂いたんですが、もう大変な盛り上がりでしたよ~happy02notes

     その様子は… clear【こちら】clearclear【こちら】clearをご覧くださ~いbleah


     でもって~soccershine

     もちろんsign01やっちゃいますhappy02sign03


     題して、『あの感動を再びっshine

     こんな大事な試合を放映しなけりゃ嘘ですsign03

     バチがあたっちゃいますhappy02impact

     もちろん『つぶやき応援団長』 も参戦予定wink

     盛り上がること間違いなしのこの観戦イベントhappy02

     

     みんなでブルーのユニフォームを着て応援しましょ~rock

     six月 twonine日(火)


     twothree時ちょうどからの


     ベスト8入りをを賭けたガチンコpunch決勝トーナメントimpact


     soccer『日本』 VS 『パラグアイ』soccer

     『福島 箱貸 パーティースペース 梅酒・焼酎BAR Non de Qu-want』

     にて完全放映tv

     みんなぁ~paper あ~つ~ま~れ~~~~paperhappy02up


     皆様の参加を心より楽しみにいたしておりますconfidentheart02


といったところで本日も『個室・魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『サッカーバカ次郎soccer』いっぱいで

皆様との出逢いをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfident

     

2010年6月24日 (木)

◆◇◆ いよいよ! 本日!! ◆◇◆

     みなさ~んpaperhappy02

   

     熱くなってますかぁぁぁpunchpout

     いよいよsign01   本日ですsign03

     我らがサッカー日本代表soccer

     

     impact予選リーグ突破を賭けた大一番impact

     デンマークとガチンコ一騎打ちですsoccer

     他の試合の結果は一切関係なしsign01

     勝利した方が文句なしで予選突破のこの状況sign03

     danger引き分けでも予選は突破なんですけどねbleah

     その【灼熱】間違い無しの運命の一戦soccer

     日本時間のtwofour日のtwoseventhreezero

     正確に言うとtwofive日の午前threethreezero

     運命のキックオフですpoutsoccer

     これまで日本代表の試合two試合を放映しました姉妹店の、

     『福島 箱貸 パーティースペース 梅酒・焼酎BAR Non de Qu-want』

     通常なら1時閉店なんですが。。。

     本日ばかりはやっちゃいますhappy02sign03

     こんな大事な試合を放映しなけりゃ嘘ですsign03

     バチがあたっちゃいますhappy02impact

     残念ながら第two戦の放映に参戦できなかった

     『サッカーバカ次郎』こと私も

     本日は間違いなく参加させて頂きますscissors

     盛り上がること間違いなしのこの観戦イベントhappy02

     

     みんなでサムライ・JAPANを応援しましょ~rock

     six月 twofour


     twoseven時 threezeroからの


     予選リーグ突破を賭けたガチンコ勝負impact


     soccer『日本』 VS 『デンマーク』soccer

     『福島 箱貸 パーティースペース 梅酒・焼酎BAR Non de Qu-want』

     にて完全放映tv

     みんなぁ~paper あ~つ~ま~れ~~~~paperhappy02up


     皆様の参加を心より楽しみにいたしておりますconfidentheart02


といったところで本日も『個室・魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『サッカーバカ次郎soccer』いっぱいで

皆様との出逢いをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfident

     

2010年6月22日 (火)

◇◇ 上京物語 【Heart Dinin’Bar &K】 続編 ◇◇

  

   
     みなさーんhappy02sweat01  こんにちはjapanesetea

     日差し強く、夏日になりました本日sunbearing


          = six月  twotwo日 火曜日cute =


     いかがお過ごしでしょうかconfidentsign02

     こんな暑い日は当店でよ~く冷えた生ビールで一杯beerhappy01notes

     本日 twotwo日(火)の当店は…


     人気の『お座敷個室』はまだempty席ございますshine

     超ラブラブheart02箱庭カウンターにもまだempty席ありですheart02

     つい先日、メニュー変更をいたしましたflair

     同じビルthreeの姉妹店

     『個室 天婦羅 鉄焼鍋 旬彩和創 雲集』

     にもまだempty席ありですよ~flair


     明日twothree日(水)は両店ともempty席残りわずかとなっておりますdelicious

cloverclover flair【お知らせ】flair clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

     cute  five月 oneone日 火曜日 cute

     当店の姉妹店『個室 魚串 野菜串 炙り家 ええねん 福島店』house

     朝日放送さんの『おはよう朝日です』sunにて放送されましたtv

     メイン料理であります『炙り 魚串 野菜串』を取材して頂きましたmovie


  おかげ様で福島店は連日fullが続いておりますcatfacesweat01

  大阪にお出掛けの皆様~run 個室で炙る『魚串』をぜひお試しくださいね~fishcatface

     cute  six月 twofour日 木曜日 cute

     twoseventhreezeroからの予選リーグ突破を賭けたガチンコ勝負impact

     soccer『日本』 VS 『デンマーク』soccer

  姉妹店の『福島 箱貸 パーティースペース 梅酒・焼酎BAR Non de Qu-want』

  にて完全放映が決定ですtv  ちょい飲み観戦イベントに参加してみませんかsign02

  当日は私、『背番号12』あらため『サッカーバカ次郎』も解説者として参戦決定karaoke

     皆様の参加を心より楽しみにいたしておりますconfidentheart02

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

   four月に行ってきましたairplanedash 東京ぶらり一人旅~run


     間が空きながらもいよいよ最終章ですflair

     ぜひ【前回のブログ】もご覧くださいwink

     bar『房’s 銀座 Tokyo Cuisine&Wine』restaurant

       熱き男『安東さん』leo

     このお店の店長サンでらっしゃいます・・・

       笑顔がキュートな『アンナさん』virgo

     居心地の良いステキ空間で美味しいお酒を頂きながら

     


     あっつ~く語りあっていると…

     bearingimpact

     気付いたらもうfour時じゃんwatch

     閉店時間も近いし、もうそろそろおいとましなきゃ~despair

     なんて考えてたら~

     店内のミュージックが変わってnote

        『魚っsign01 ビックリsign03


     

     four月に誕生日だった私に、この日two度目のサプライズっshine

     

     も~言葉も出ませんlovely

     

     ユニフォームに背番号はonetwoshine  しかも『炙』の字までhappy02

     もう涙腺が全開になりそうなのを堪えるのに必死ですcrying

     『&K』、あんなサン、スタッフの皆さん、急にお伺いしたにもかかわらず、

     心温まるステキなおもてなしありがとうございましたconfidentheart02

     building東京、新宿は歌舞伎町buildingの…


     

            cute『Heart Dinin’Bar &K』さんcute

     clover心地の良い空間と種類豊富なお酒に心の込もった美味しいお料理clover

     『サプライズ大好きな店長サン』virgoが、

     shineステキなサプライズ演出shineのお手伝いしてくれますよ~cute


     サプライズ演出にお困り(!?)の方はぜひ、ご相談してみてくださいねgoodbleah

     sun夜も明け、空が明るくなってきた頃、惜しくも解散despair

     たくさんのおもてなしを頂いたこの度の東京旅行heart02


     また近いうちに必ず、行きたいと思いますhappy01notes

     近いうちにね~bleah

といったところで本日も『個室・魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『東京での学びmemo』いっぱいで

皆様との出逢いをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfident

       

2010年6月21日 (月)

◇◆  6・24 運命の…  ◆◇

  

   
     みなさーんhappy01  こんにちはjapanesetea

     すっきりとしないお天気が続いておりますね~cloudrain

     ムシムシ、ジメジメとthink

     こんな時には気持ちだけでも明るくいきたいもんですflair


          = six月  twoone日 月曜日cute =


     いかがお過ごしでしょうかconfidentsign02

     本日 twoone日(月)の当店は…

     人気の『お座敷個室』はまだ若干のempty席ございますshine

     超ラブラブheart02箱庭カウンターにもまだempty席ありですheart02

     つい先日、メニュー変更をいたしましたflair

     同じビルthreeの姉妹店

     『個室 天婦羅 鉄焼鍋 旬彩和創 雲集』

     にもまだempty席ありですよ~winkshine


     明日twotwo日(火)も両店ともまだempty席がございますのでgood

cloverclover flair【お知らせ】flair clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

     cute  five月 oneone日 火曜日 cute

     当店の姉妹店『個室 魚串 野菜串 炙り家 ええねん 福島店』house

     朝日放送さんの『おはよう朝日です』sunにて放送されましたtv

     メイン料理であります『炙り 魚串 野菜串』を取材して頂きましたmovie


     おかげ様で福島店は連日fullが続いておりますcatfacesweat01

     大阪にお出掛けの皆様~run

     ぜひ個室で炙る『魚串』をお試しくださいね~fishcatface

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

     onenine日(土)sign03   

     皆さん熱くなりましたか~poutsign02

     happy01earpaper

     ならなかったはずないですよね~happy02notes

     我らがサッカー日本代表soccer

     

     FIFAランキング上位のオランダ相手に大健闘impact

     実におしい試合でした~bearingsweat01

     負けはしたものの、W杯予選E組みfourチームのうち、

     我らが日本代表の順位は予選通過のtwoshine

     予選突破をかけて、デンマークとガチンコ一騎打ちですimpact

     他の試合は一切関係なしsign01

     勝利した方が文句なしで予選突破のこの状況sign03

     次の試合も【灼熱】間違い無しですね~pout

     その【灼熱】間違い無しの運命の一戦soccer

     日本時間でtwofour日のtwoseventhreezero

     正確に言うとtwofive日の午前threethreezero

     キックオフですpoutsoccer

     これまでの日本代表の試合two試合を放映しました姉妹店の、

     『福島 箱貸 パーティースペース 梅酒・焼酎BAR Non de Qu-want』

     通常なら1時閉店なんですが。。。

     やっちゃいますhappy02sign03

     こんな大事な試合を放映しなけりゃ嘘ですsign03

     バチがあたっちゃいますhappy02impact

     残念ながら第two戦の放映に参戦できなかった

     『サッカーバカ次郎』こと私も

     この時間なら間違いなく参加させて頂きますscissors

     当日はブログ会の大御所も参戦予定shine

     盛り上がること間違いなしのこの観戦イベントhappy02

     

     みんなでブルーのユニフォームを着て応援しましょ~rock

     six月 twofour


     twoseven時 threezeroからの


     予選リーグ突破を賭けたガチンコ勝負impact


     soccer『日本』 VS 『デンマーク』soccer

     『福島 箱貸 パーティースペース 梅酒・焼酎BAR Non de Qu-want』

     にて完全放映tv

     みんなぁ~paper あ~つ~ま~れ~~~~paperhappy02up


     皆様の参加を心より楽しみにいたしておりますconfidentheart02


といったところで本日も『個室・魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『サッカーバカ次郎soccer』いっぱいで

皆様との出逢いをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfident

     

2010年6月19日 (土)

◇◇ 本日も熱くなれっ! ◇◇

  
  
  
     みなさぁぁぁんsign03

     熱くなってますか~poutsign02


     earpaper

     毎晩、熱戦が繰り広げられておりますpout

     shine twozeroonezero FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICA shine

     soccerW杯 南アフリカ大会soccer

     そうsign01


     four年に一度のサッカーの祭典soccer

     ども『背番号12』あらため『サッカーバカ次郎』ですhappy02soccer

     私、コレが大好物なんですlovely


     このために生きてるようなもんですbleah

     本日いよいよsign03


     


     我らが日本代表shineの予選突破をかけた運命の一戦がpout

     日本時間の20時30分キックオフですsoccer

     この大事な一戦を大阪市は福島区の姉妹店house


     『福島 箱貸 パーティースペース 梅酒・焼酎BAR Non de Qu-want』


     にて放映いたしますtvmovie

     『サッカーバカ三郎』の貴方もpout

      そうでない方もhappy02

     ちょい飲みサッカー観戦しませんかconfidentsign02

     ちなみに私、『サッカーバカ次郎』も解説者として参戦予定flair

     みなんなで日本代表を応援しましょう~punchpout

     皆様の参戦impact   心より楽しみにお待ち致しておりますhappy01notes


といったところで本日も『個室・魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『熱きサッカー魂poutsoccer』いっぱいで

皆様との出逢いをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfident

     

2010年6月17日 (木)

◇◇ 上京物語 【Heart Dinin’Bar &K】 編 ◇◇

  

   
     みなさーんhappy02sweat01  こんにちはjapanesetea

     日差し強く、夏日になりました本日sunbearing


          = six月  oneseven日 木曜日cute =


     いかがお過ごしでしょうかconfidentsign02

     こんな暑い日は当店でよ~く冷えた生ビールで一杯beerhappy01notes

     本日 oneseven日(木)の当店は…


     人気の『お座敷個室』はまだempty席ございますshine

     超ラブラブheart02箱庭カウンターにもまだempty席ありですheart02

     つい先日、メニュー変更をいたしましたflair

     同じビルthreeの姉妹店

     『個室 天婦羅 鉄焼鍋 旬彩和創 雲集』

     にもまだempty席ありですよ~flair


     明日oneeight日(金)は両店ともempty席残りわずかとなっておりますdelicious

cloverclover flair【お知らせ】flair clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

     cute  five月 oneone日 火曜日 cute

     当店の姉妹店『個室 魚串 野菜串 炙り家 ええねん 福島店』house

     朝日放送さんの『おはよう朝日です』sunにて放送されましたtv

     メイン料理であります『炙り 魚串 野菜串』を取材して頂きましたmovie


  おかげ様で福島店は連日fullが続いておりますcatfacesweat01

  大阪にお出掛けの皆様~run 個室で炙る『魚串』をぜひお試しくださいね~fishcatface

     cute six月 onenine日 土曜日 cute

     twozerothreezeroから予選リーグ突破を賭けた運命の一戦impact

     soccer『日本』 VS 『オランダ』soccer

  姉妹店の『福島 箱貸 パーティースペース 梅酒・焼酎BAR Non de Qu-want』

  にて完全放映が決定ですtv  ちょい飲み観戦イベントに参加してみませんかsign02

  当日は私、『背番号12』あらため『サッカーバカ次郎』も解説者として参戦予定karaoke

     皆様の参加を心より楽しみにいたしておりますconfidentheart02

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

   four月に行ってきましたairplanedash 東京ぶらり一人旅~run


     またしても間が空いてしまいましたshock

     ぜひ【前回のブログ】に目を通してからご覧くださいwink

     目を通して頂けましたでしょうかeyesign02


     ではでは続きを~memo


     bar『房’s 銀座 Tokyo Cuisine&Wine』restaurant熱き男『安東さん』leo

     お仕事が終わるのを待って、一緒に向かった先は

     buildingbuildingbuilding     traindash

     再び新宿sign01  歌舞伎町の…

       【こちらのお店】

     【この方virgoにお会いしに行きました~confident

     

     three月に大阪へ遊びに来られた時の写真ですcamera

     この時はゆっくりとお話できませんでしたのでdespair

     リベンジです~bleah


     安東さんが先に入り、お話をされている後に続いて入店door


     アンナさんから…

      『あぁぁぁ~』頂きましたscissorssmile


     再会を祝して『カンパ~イぃ』beerhappy02


     お料理のチョイスは『&K』常連の安東サンにおまかせwink


      

     心のこもった素敵な手作り料理の数々に…

      

     お腹も、心も大満足~confidentheart02

     特に辛いもの好きの私、『激辛パスタ』はクセになりそな美味しさでしたlovely


     

     『&K』さんの素敵なところはお料理だけでなく、

     とても落ち着けて居心地の良い『空間』であるところshine

     おもてなしの心に居心地の良さconfident

     まさに『心のごちそう』ですheart02

     安東サンが通う気持ちがよく分かります~wink


     そんな『心のごちそう』を肌で感じながらcatface

     今後われわれ飲食店がお客様にご提供していくものは何かangrysign02

     『美味しいお料理に、美味しいお酒』はもちろんの事、

     『心のこもったおもてなしに、居心地の良い素敵な空間』

      居心地の良さはお客様だけでなくスタッフにも感じてもらえるように

     なぁ~んて話を熱~くなりながら語っている時でしたsign03pout

             impactbearingsweat01


     つづくsoon


 といったところで本日も『個室・魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、

皆様との出逢いをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfident

       

2010年6月15日 (火)

◇◇ ガンバれ!ニッポン!! ◇◇

  

   
     みなさーんcatface  こんにちはjapanesetea

     雨rainrainですねぇ~crying  ムシムシしますcoldsweats02


          = six月  onefive日 火曜日cute =


     いかがお過ごしでしょうかconfidentsign02

     本日 onefive日(火)の当店は…

     人気の『お座敷個室』はまだempty席ございますshine

     超ラブラブheart02箱庭カウンターにもまだempty席ありですheart02

     つい先日、メニュー変更をいたしましたflair

     同じビルthreeの姉妹店

     『個室 天婦羅 鉄焼鍋 旬彩和創 雲集』

     にもまだempty席ありですよ~happy02<イソイデ~


     明日onesix日(水)も両店ともまだempty席がございますのでgood

cloverclover flair【お知らせ】flair clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

     cute  five月 oneone日 火曜日 cute

     当店の姉妹店『個室 魚串 野菜串 炙り家 ええねん 福島店』house

     朝日放送さんの『おはよう朝日です』sunにて放送されましたtv

     メイン料理であります『炙り 魚串 野菜串』を取材して頂きましたmovie


     おかげ様で福島店は連日fullが続いておりますcatfacesweat01

     大阪にお出掛けの皆様~run

     ぜひ個室で炙る『魚串』を試してみませんか~fishcatface

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

     昨晩sign01   皆さん熱くなりましたか~poutsign02

     happy01earpaper

     ならなかったはずないですよね~happy02notes

     我らがサッカー日本代表soccer

     やってくれましたね~shine

     W杯予選リーグの大事な初戦impact

     アフリカ大陸の王者crown『カメルーン』相手に記念すべき

     『勝利』をあげてくれましたhappy02shine

     ハラハラsweat01、ドキドキheart02の試合は視聴率fourfivetwotv


     すごいですよね~shine


     昨日のブログでお伝えしたように大阪市、福島区の姉妹店house

     『福島 箱貸 パーティースペース 梅酒・焼酎BAR Non de Qu-want』

     でのちょい飲み観戦イベントtvbeerpout

     私も解説者として参加させて頂きましたscissorssmile

     メッチャ楽しかったです~happy02notes


     仕事忘れて夢中で観てました~bleah


     写真はすべて試合終了後のものですcamera

     試合中は写真撮ってる暇なんてありませんから~bleah


     

     昨日ご来店頂いたお客様とonenine日に再会のお約束をgood

     ということで~

     第two戦もやっちゃいますrockpout


     six月 onenine


     twozerothreezeroからの


     予選リーグ突破を賭けた運命の一戦impact


     soccer『日本』 VS 『オランダ』soccer

     『福島 箱貸 パーティースペース 梅酒・焼酎BAR Non de Qu-want』

     にて完全放映が決定ですtv

     当日は私、『背番号12』あらため

     『サッカーバカ次郎』も解説者として参戦予定karaoke

     コアでマニアックな話を聞きたい方ear

     あ~つ~ま~れ~~~~paperhappy02up


     皆様の参加を心より楽しみにいたしておりますconfidentheart02


といったところで本日も『個室・魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『サッカーバカ次郎soccer』いっぱいで

皆様との出逢いをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfident

     

2010年6月14日 (月)

◇◆◇ 緊急告知ぃぃぃ ◇◆◇

  
  
  
     みなさぁぁぁんsign03

     熱くなってますか~poutsign02


     earpaper

     毎晩、熱戦が繰り広げられておりますpout

     shine twozeroonezero FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICA shine

     soccerW杯 南アフリカ大会soccer

     そうsign01


     four年に一度のサッカーの祭典soccer

     ども『背番号12』あらため『サッカーバカ次郎』ですhappy02soccer

     私、コレが大好物なんですlovely


     このために生きてるようなもんですbleah

     本日いよいよsign03


     


     我らが日本代表shineの初戦がpout

     日本時間のtwothree時キックオフですsoccer

     この大事な初戦を大阪市は福島区の姉妹店house


     『福島 箱貸 パーティースペース 梅酒・焼酎BAR Non de Qu-want』


     にて放映いたしますtvmovie

     『サッカーバカ三郎』の貴方もpout

      そうでない方もhappy02

     ちょい飲みサッカー観戦しませんかconfidentsign02

     ちなみに私、『サッカーバカ次郎』も解説者として参戦予定flair

     みなんなで日本代表を応援しましょう~punchpout

     皆様の参戦impact   心より楽しみにお待ち致しておりますhappy01notes


といったところで本日も『個室・魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『熱きサッカー魂poutsoccer』いっぱいで

皆様との出逢いをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfident

     

2010年6月 9日 (水)

◇◇ 上京物語 【銀座 房’s 続編】 ◇◇

  

   
     みなさーんcatface  こんにちはjapanesetea

     すっかりと夏waveの陽射しsun   日傘もチラホラとsprinkle


          = six月  nine日 水曜日cute =


     いかがお過ごしでしょうかconfidentsign02

     本日 nine日(水)の当店は…

     人気の『お座敷個室』はまだempty席ございますshine

     超ラブラブheart02箱庭カウンターにもまだempty席ありですheart02

     つい先日、メニュー変更をいたしましたflair

     同じビルthreeの姉妹店

     『個室 天婦羅 鉄焼鍋 旬彩和創 雲集』

     にもまだempty席ありですよ~happy02<イソイデ~


     明日onezero日(木)も両店ともまだempty席がございますのでgood

cloverclover flair【お知らせ】flair clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

     cute  five月 oneone日 火曜日 cute

     当店の姉妹店『個室 魚串 野菜串 炙り家 ええねん 福島店』house

     朝日放送さんの『おはよう朝日です』sunにて放送されましたtv

     メイン料理であります『炙り 魚串 野菜串』を取材して頂きましたmovie


     おかげ様で福島店は連日fullが続いておりますcatfacesweat01

     大阪にお出掛けの皆様~run

     ぜひ個室で炙る『魚串』を試してみませんか~fishcatface

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

     4月に行ってきましたairplanedash

     東京ぶらり一人旅~run


     ずいぶんと間が空いてしまいましたshock

     先に【こちらのブログ】をお読みになってくださいclear

     読んで頂けましたかぁwinksign02


     ではでは『⑫ブログ』…

     

     スタートですsmilescissors

     『房's銀座』での楽しいひと食事も済み、

     

     を頼もうとした時でした…

     

     ⑫『魚っsign01   びっくりっsign03

     

     ⑫bearing『なに、なに、なに~sign02bearing

     ⑫gawk『ってなにやってんですかsign02


     

     と帽子をよく見てみると『HAPPY BIRTHDAY』の文字がbirthday

     お伺いした4月は私の誕生日月だったんです~flair

     御祝いにワインまで頂いて、もう感激shine

     感激のあまり…

     

     記念の写真も眼がなくなりました~happy02notes

     嬉しさを噛みしめながら、ぱくぱくぱくぱく…

     

     ごちそうさま~happy02restaurant


     『安東さん』素敵なサプライズribbonありがとうございました~happy01

     とても嬉しく、あやうくcryingしてしまうところでしたconfident


  

     shine大都会、東京銀座の素敵なお店shine

     

     新メニュー、水晶皿を使った「炎のサイコロステーキ」

     bar『房’s 銀座 Tokyo Cuisine&Wine』restaurant

     皆さ~ん ↑↑↑ 要チェックですよclear


     次はいよいよ~『心のごちそうheart02~あのお店ですよsmilescissors


といったところで本日も『個室・魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『東京での学びmemo』いっぱいで

皆様との出逢いをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfident

     

魚串 野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
魚串 野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店