プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

生まれも育ちも兵庫県伊丹市の生粋の伊丹っ子!小学生の時より始めたサッカーは今も現役にて継続中!人と接する事が楽しくて飲食業界へ入りました。ご来店くださるお客様との出会いを大切にし、お客様の満足を求めて、努力と勉強の毎日です!
2009年12月に【野菜ソムリエ】資格取得しました♪

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

◇◆神戸!!ウェディングリポート♪◆◇

   
   
     みなさーんhappy01こんにちはjapanesetea

   あっという間に10月も最終日impact すっかりと秋も深まるはずですね~confidentmaple


   onezero月 threeone日 (土) ―


        いかがお過ごしでしょうかcatfacesign02

     10月〆の飲み会は………night

     旨いもんいっぱいで、笑顔いっぱいになりませんかhappy02sign02

     本日threeone日はまだ若干のempty席ございますよっgoodwink


   ご予約、お問い合わせはsoon

     『個室・炙り魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

               telephone : 072-773-3345まで

   beer忘年会のご予約も受付中ですbeer

   『忘年会下見バリュープラン』『お得な早割りバリュープラン』もお見逃し無く~happy01notes


     snailといったところで

                         本日もお付き合いお願いしますねgoodbleah


     本日はtwofive日に神戸で行われた友人のウェディングレポートconfidentheart02


               幸せポイントカードの準備はokですか~smilenotes

     ribbon披露宴ribbonの様子はこの方のブログをご覧くださいclear

   それではさっそくsoon

    ウェルカムボードでスタートですshine

    高砂席heart04chair

   キャンドルサービスgeminishine

   downwardright

                     downwardleft

        けっこう余裕ありですdelicious

   cute着席cute

   撮影ラッシュですimpactcameracatface

   ウェディングケーキcake と お料理restaurant

     この方も一緒ですhappy02notes

      デジカメチェックに余念がありませんpout

     司会はこの方karaokehappy01

     downwardright

                         
                         『福島ええねん』の店長 ドラゴンですleo

     ゲームはビンゴでしたflair


    リーチですclover


   6人目のリーチだったんですがビンゴは10人めくらいでしたbearing

   あいかわらずの引き弱な私gawk

   楽しい時間はあっという間にcrying

            
             heart01智弘くん&結子さんご結婚おめでとうございますheart01

             heart02末永くお幸せに~heart02

     oneonetwotwo日の勉強させて頂きましたよsmilescissors

       この日の神戸…

     

     夜はまだまだ長かったですcoldsweats01


     あーでもなくbearingこーでもなくpout

     あんな感じでconfidentこんな感じでhappy02

     なぜか最後はflair


     
     こんな感じでしめくくりとなりましたhappy02notes

     とても充実の1日でしたlovely


     神戸の皆さん、楽しい1日をありがとうございましたconfidentheart02


     また神戸に行きますよsmilepaper

     神戸!!再び編  END ですclover

2009年10月30日 (金)

◇◆神戸!再び…♪◆◇

   
   
     みなさーんhappy01こんにちはjapanesetea

   すっきり晴れたsun 秋深くすごしやすい本日maple


   onezero月 threezero日 (金) ―


        いかがお過ごしでしょうかcatfacesign02

   こんなに素敵な天気の秋mapleの夜長は………night

     旨いもんいっぱいで、笑顔いっぱいになりませんかhappy02sign02

     本日threezero日、明日threeone日とまだ若干のemptyempty席ございますgoodwink


     ご予約、お問い合わせは…

     『個室・炙り魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

               telephone : 072-773-3345まで


   beer忘年会のご予約も受付中ですbeer

   『忘年会下見バリュープラン』『お得な早割りバリュープラン』もお見逃し無く~happy01notes


     snailといったところで

                         本日もお付き合いお願いしますねgoodbleah

     先日twofive日(日)、友人のribbonウェディング2次会ribbonで神戸へrundash

            


     少し早めに昼からお出掛けし、ランチを済ませて南京町へflair


     この日の この方のお店はとてもお忙しいとの事だったので

     3人で記念撮影だけと思いお店の前までimpactrun

     さて撮影camerashine


     と思った瞬間ですimpact


     

     なぜleosign02 出てきたっhappy02sweat01

        dangerご本人いわく半径50m以内にブロガーが入ると気づくそーですdanger


     
     crown神戸南京町の王子様crown『伊丹さん』ですcrown

     

     仕事は落ち着いてらっしゃったみたいで皆さんで歓談tulip

     happy02notes     poutsweat01


     そして記念撮影shinecamerawink


      

               南京町ではお約束ですgood

     歓談中のひとコマclover

     
     さすがは必殺仕事人ですsmile


     
     dangerゴミちゃんとゴミ箱にdanger


     
      restaurant神戸南京町 『広東料理 雅苑酒家 南京町本店』restaurant


     神戸にお出掛けの際はぜひおすすめですwinkshine


     clover『神戸!再び♪』編、次回は…

     

     幸せポイント貯まりますよ~smileheart02


2009年10月29日 (木)

◇◆◇ 奈良 ◇◆◇

   
   
   cloverブログを始めてから嬉しいことの一つに

                     他店のブロガーさんと交流が持てたことclover


   本日のブログはブロガーの皆さんとの交流のお話ですconfidentclover

     onezero月 twosix日 月曜日―

     この日、ご家族3名様でご予約が入っておりましたmemo


     ご予約くださっていたのは私のブログに初めてコメントをくださり、

     繋がりの大切さと嬉しさを教えてくださった私の大先輩ですflair

     奈良からのご来店ですconfidentheart02

     このお店この方がお母様と奥様とご一緒にご来店くださいましたclover


     17時過ぎにご来店頂き、まずこの一言flair


     『近かったですconfident


     奈良にあるお店にお伺いした時rvcarに私も同じ事を言った様な気がcatface

     でも本当に近いんですよね~shine


     帰りは1時間かからずでお着きになられたそうですhouservcardash


       両手いっぱいにお土産をお持ちくださいましたlovely


   
   『自然流菓子処 ヴィラージュ川端』さんの『栗シフォンmaplecakeshine

      

   ふわふわのシフォンに秋の味覚maple『栗』がたくさんlovely

   ほど良い甘さにとっても癒されますconfident

   クリスマスにコラボされるそうでとっても楽しみですcute

   
   bud『グラパラリーフ』bud


   中南米原産の多肉植物clover

   二日酔いにも効き、美肌効果もある野菜だそうですshine

   まさに私にピッタリhappy02flair

   大切に育てたいと思いますgoodwink


      
      
   clover淡路島産『グリーンレモン』clover と自家栽培されてる『紫パプリカ』apple

   同じく自家栽培のとっても綺麗なオレンジ色の暴君『ハバネロ』sweat01


     clover安全、安心のこだわり国産レモンconfidentheart02

     apple自家栽培で愛情たっぷりheart01肉厚の紫パプリカapple

     appleペペロンチーノに使うと激ウマ『ハバネロ』catfacerestaurant

               dangerハバネロはひょっとしてフリでしょうかhappy02sign02

   
  『御銘菓司 萬勝堂』さん『栗入り みかさ』『大和校倉せんべい』cute


   奈良では有名な和菓子のお店だそうですflair

   どちらも和菓子にしては甘さ控えめで疲れた身体に染み渡りましたconfidentspa


    たくさんのお土産、本当にありがとうございましたhappy01

   ご挨拶も済み、お席へご案内happy01


   
   過去に数々のブロガーが利用された当店の『VIPルーム』shine

        dangerここで一言、お詫びとお断りをbearingimpact

        正直、大先輩のご来店で少し緊張しておりまたも撮影を忘れた私crying

        画像がほとんどありませんことをお許しくださいcoldsweats01

   当店自慢の『梅酒』barに旬鮮魚の『特選 お造り』fishから

   『朝引き地鶏の炙り』chick『炙り魚串』fish『炙り野菜串』budまで

   たくさんお召し上がり頂きましたrestauranthappy02restaurant

   最後に『甘味』cakeをご注文頂いた時に得意のイタズラbleahshine

        実はご予約のお電話を頂いた時に『結婚記念日』とのお言葉がribbon

        これはもうやるしかないでしょうsmileshine

        という事で当店オーナーの神谷と相談してサプライズをscissorswink

               dangerサプライズの模様はclearこちらclear


   とても驚きsign01喜んでくださいましたnotesnotesnotes

   ここでようやくshinecameracatface


     clearして頂くと拡大して見て頂けますよsmile

   貴重な1枚sign02 奥様との2ショットheart04gemini

   本当に仲の良いご夫婦で見てると妬けちゃいますlovely

       特別な記念日に当店をお選び頂いき、とても光栄ですlovely

       ご結婚記念日、おめでとうございましたribbon

       お二人いつまでも仲良く、末永くお幸せにconfidentheart02

     cute『野菜ソムリエの店 イタリア料理 鹿鳴館』 の 『Cuocoさん』cute

     先日はご来店頂き、誠にありがとうございましたheart02

     ブログでとても素敵に当店の紹介までして頂き感激ですshine

     私にこの『繋がり』の素晴らしさを教えてくださったCuocoさんclover

     

     今後も宜しくお願い致しますねcatfacecute

2009年10月28日 (水)

◆◇神戸へ!!再び♪◇◆

   
   
   cloverブログを始めてから嬉しいことの一つに

                     他店のブロガーさんと交流が持てたことclover


   本日のブログはブロガーの皆さんとの交流の様子とgeminiheart02

   ブロガーさんがいらっしゃる素敵なお店のご紹介ですhouseshine

     onezero月 twofive日 日曜日―


   この日、神戸で知人がめでたく結婚式をribbonconfidentribbon

   19時からの2次会に招待して頂いてたので、お休みを頂いておりましたclover

   せっかくの神戸sign01

   少し早めに伊丹を出発rundash

   前日のうちに予約させて頂いていたお店でランチしてきました~catfacerestaurant


   このお店のブロガーさんとは少し前より交流させて頂いておりましたconfidentheart02

   ぐるなびお店のブログでの交流…


   お会いしたことはありませんでした…


   ちゃんと前日のうちに予約


   ちゃんと本名で…


   flairそうflair

   久しぶりの襲撃ですsmilescissors

   今回の襲撃、ご一緒頂いたのは…


     この方 と この方 gemini

     イケメンのお二人ですがあえて顔は出しませんsmile

     気になる方はclearしてみてくださいねbleahshine


     お一人は前日、もうお一人は当日のお誘いでしたが、ご一緒して頂き、

     本当にありがとうございましたconfidentheart02


     さてsign03   この日お伺いさせて頂いたのは…


     とても優しいブログをお書きになられますconfidentheart02

     神戸のブログクイーンvirgocrownがいらっしゃるお店ですhouseshine


       shineこちらのお店shine


     ブロガーの皆さんはもうお分かりですよねcatfacesign02

     ブログ書いてらっしゃらない方でもご存知の方いらっしゃると思いますhappy01

     TVtvにも雑誌にもbookたくさん出てらっしゃるお店ですhouseshine

     くどいですが初対面ですcute

     私も緊張しながらお店のドアを開けましたdoorbell


     一目見てわかりましたeyeshine

     優しさオーラが全身から出てらっしゃいますvirgo  heart04lovely


     それでは見て頂きましょうsign03

     『エリザベスさんvirgoのお顔初公開ですsign03


     

     ごめんなさいcrying 嘘ですbearingsweat01

     少し悪ふざけが過ぎましたかねcoldsweats01

   先にご挨拶させて頂き、本格フレンチのランチをいただきましたrestaurantcatfacerestaurant


     この日、3人がいただいたのは

     『◆プリフィクススタイル◆』のランチ 選べるランチですshine

     これは女性のお客様は嬉しいでしょうね~cute

     私がいただいたのは…


    

   restaurant『季節のサラダ』restaurant

   にメインのお料理が…

   
   restaurant『牛ロース肉のポアレ 玉葱とキノコのソース』restaurant


     このお料理にパンbreadはお替り自由で、

     食後にコーヒーcafe紅茶cafeハーブティーcafeの何れかが付きますshine

     お料理のお味は…


     言うまでもなく『美味しいlovely』ですlovely

     シェフのこだわりがとても強く感じられますpout

     『美味しいlovely』一言で申し訳ないとは思いますがsweat01

     とにかく実際に体感して頂きたいですhappy02notes


     美食家のこの方が連日通ってらっしゃるのも納得ですcatface

   食後にはもちろん甘いもんをheart02

   
   cake『特製デザートの盛合せ』cake

   これでもうお腹も心も大満足ですconfidentheart02


       他にもランチメニューは種類豊富にございますよmemo

       気になる方はHPをチェックしてみてくださいねclear

       もちろんディナーの営業もされてますのでgoodwink

   帰る時に…

   

     お土産まで頂いちゃいましたcute


   シェフ、エリザベスさん、スタッフの皆さん、ごちそう様でしたhappy01

   お昼のお忙しい時間に男子3人でお騒がせ申し訳ありませんでしたbearingsweat01

   温かな笑顔でお迎え頂き本当にありがとうございましたhappy02

   あまり時間に余裕が無くゆっくりお話ができなかったのが残念ですdespair

   次回は南京町の王子と一緒にゆっくりとお伺いさせて頂きますのでsmile

   その時は色々とお話しお聞かせくださいね~confidentear

  

                cute『フランス料理 ヴィザヴィ』cute


   ― 神戸の注目スポット栄町・海岸通にある本格フレンチのお店です。

     本格フレンチのお料理はシェフのこだわりがたっぷりで、

     店内はフレンチの敷居の高さを払拭するアットホームな感じで居心地の良い空間。

     デート、女子会、記念日などにおすすめのお店ですshine

     皆さんもぜひ肩のこらない本格フレンチを体感くださいhappy01


   この日はこの後、もう一波乱がimpact

   参加させて頂いたウエデェングの2次会の模様と嵐の一日は後日あらためてbleah

   次回はtwosix日(月)にご来店くださったあの方のお話をお送りしたいと思いますconfident

2009年10月27日 (火)

◆◇『ぐるなび大学』勉強会◇◆

   
   
     みなさーんleoこんにちはjapaneseteaconfident

   週末からの憂鬱なお天気cloudrainも過ぎ去り、本日は気分爽やかに晴れっsun

     onezero月 twoseven日 火曜日―


     いかがお過ごしでしょうかcatfacesign02


   秋も深まり朝夕はかなりの冷え込みにbearingsweat01

   流行病も出ておりますので皆様もお身体には十分お気をつけくださいねgoodwink


     本日も『個室・炙り魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

      restaurant旨いもんいっぱいでrestaurant


     皆様との出会いをスタッフ一同、心から楽しみにお待ち致しておりますlovely

     ご予約、お問い合わせは soon telephone072-773-3345まで

   姉妹店『個室・天婦羅・鉄焼鍋 旬彩和創 雲集』も併せて宜しくお願いしますねcute

     bicycleといったところで

                         本日もお付き合いお願いしますgoodbleah

        recycle今回は飲食業界の裏sign02のお話recycle

   先日、twozero日に大阪のハービスENTにて開催された

   株式会社ぐるなびさん主催の『ぐるなび大学祭 秋の特別集中講座』

   参加させて頂きました~catfacememo

     今回は…


   cute『BEER RESTAURANT LION』 店長   岡本 優 氏

   cute『株式会社 ゼットン』 ITマネージャー 柳原 和幸 氏


     お二方の貴重な経験談、【繁盛店セミナー】を拝聴してまいりましたcatfaceear


   ―岡本氏のお話は同じ店長職ということもあり、非常に共感できるお話と

    さらには今までに私は考えた事もない様なお話まで聞かせて頂き、

    大変勉強になりましたeyeshine

   ―柳原氏のお話は店舗業務の私とは違った目線での

    お客様とのコミニケーションの取り方を実体験、実績を交えてお話し頂き、

    とても興味深く、大変参考になるお話しで勉強になりましたcatfaceflair

       お二方のお話、もちろん違った内容ではあるんですが…

       間違いなく共通する事は『お客様の喜び』を求めてらっしゃるという事shine

       飲食業では当たり前の事なんですが、考えてらっしゃるだけではなく、

       常に追い求め続け、活動してらっしゃる事に感動しましたlovely

       『とにかくやってみるsign03大切な事なんだと再認識の1日でしたcatfacenote


   そんな想いを胸にハービスENTを出たのがwatch12:40watchのちょうどお昼時cute


     「せっかく大阪に出てきたことだし『旨いもんrestaurantでも食べて帰るか~」catface

   てことでランチのお店を私の頭の中のぐるなびで検索smilepc

     「このお店 と このお店はランチ行ったし…今日はこのお店いこ~」delicious


   と向かった先は西梅田地区sign03

   「最近西梅田の出現率高いな~coldsweats01」なんて考えながら

   「いっぱいで入れなかったらどうしよ~bearing

    と不審者のごとく一人ブツブツとつぶやきながらお伺いしたお店は…


     
        『Amelie』さんhouse

   もう何度目か分からないくらいお伺いしてますが食事は初めてcoldsweats01

   このお店のランチは女性に大人気らしく、土日はウェイトが当たり前だとかflair

   この日は平日で時間も13時頃だったのですがそれでもほぼ満席でしたfull

   「オヂさん一人は浮いてるかな~coldsweats02」なんて一人縮こまってると…

    気づいてくれました~happy02

    ブログ担当、笑顔が素敵な西梅田の元気印shine

       virgo『あいちゃん』サンhappy02

     なんか一人浮いてるとこ助けて頂きありがとうございましたcatface


     種類豊富なランチメニューから迷いに迷ってオーダーしたのが…

      

     budpig『豚バラ肉と大葉のガレットランチ』pigbud
               dangerガレットはそば粉を使用しておりますので、
                   そばアレルギーの方はお控えください。


     『大根とビーツのサラダ』と『焼きたてパン食べ放題』が付きますlovely

      

   『ガレット』食べたの初めてでしたがチーズたっぷりupサクサク感もありup

    とっても美味しかったですlovely(基本サクサク大好きなんですcatface

    サラダも大根の白とビーツの赤の彩りが鮮やかshine

    パンの食べ放題も種類の多さにビックリsign03

    3種のオリーブオイルで食べれるのも感激でした~happy02notes

    女性のお客様が多いのも納得ですcatfacecute

    食後にはコーヒーと『秋限定mapleのこの甘いもんをnotes


      
          shine『栗とヘーゼルナッツのエクレール』shine


     限定に弱いんですcoldsweats01 典型的な日本人ですcoldsweats02

     特に甘いもんの限定は食べなきゃダメって思ってしまいますhappy01

     でも食べてよかった~lovely

     期待を裏切らない美味しさでしたwinkshine

     思わず大人買いしそうな衝動を必死に抑えながらpout

     

     塩シューと一緒にお土産に持って帰らせて頂きましたconfident


     この時期『Amelie』さんでは

     

     ハロウィンムード満載ですdelicious

     嬉しい特典もあるみたいですのでHPとブログをチェックしてみてくださいね~clear


といったところで本日も『個室・炙り魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『気合い』いっぱいで

皆様との出会いをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfident

 

2009年10月26日 (月)

◇◆◇ブログ交流④◇◆◇

   
   
   cloverブログを始めてから嬉しいことの一つに

                     他店のブロガーさんと交流が持てたことclover


   10月14日、ブロガーの皆さんとの交流の様子とgeminiheart02

   ブロガーさんがいらっしゃる素敵なお店のご紹介ですhouseshine

     こちらのお店を出たところでこの方この方はお時間の為、お帰りにcrying


     残り5人で向かった先は…rundash


   
        flairこのお店flair


     がsign03 満席fullの為入れずthink


     仕方なく5人しばらく作戦会議をflair


     当てもなく解散の話をしているとこの方よりempty席出来ましたとphonetonotes


     残念ながら時間の為、この方もお帰りになってしまいましたがdespair

     3度目のチャレンジでようやくお伺いする事が出来きましたhappy02

   いましたよ~eyeshine
   
   ちゃんと働いていますね~happy02


   当店のスタッフ『T村氏』ではなく…
   
     leo『ますとびー』クン


   当店にもご来店頂いた事もありいつもブログにコメントをくださるこの『まめ男』くんhappy02

   ようやくお伺いする事が出来ましたconfidentheart02

     つい最近、メニューを一新shineリニューアルしたこのお店house

     メニューが黒板に所狭しと手書きで並んでいますmemo


      
       店内の奥には、とっても大きな黒板にワインbarなどのドリンクメニューがshine

     このメニューの作成はこの方もお手伝いしたとかしないとかcute

     おすすめのワインbarを片手に歓談していると…


     先程お伺いさせて頂いていたお店の
     
          この方が合流cute

     さらにはその前にお伺いさせて頂いていたお店の
     
          この方も合流cute

     

     flairあっという間にカウンターがブロガーで占拠されましたhappy02notes


     ここでの話は仕事の話が中心にangry   皆さん熱い方ばかりpout

     毎日、お客様の満足やスタッフのことばかり考えてらっしゃる様ですsmileshine

     もちろんお料理も頂きましたrestaurantcatfacerestaurant

      
   restaurant『前菜いろいろ』            restaurant『手作りコロッケ2種』
      
   restaurant『スパイシーポテトフライ』       restaurant『ハモン・セラーノpig

     『ハモンセラーノpig』はオーダーごとに切り分けてくださいますよsmilehairsalon

     

     この時ばかりは真剣な表情にangry

     

     と思ったらアップには耐え切れずですbleah

                         clear詳しくはこちらclear

   皆さんも『ハモンセラーノpig』をオーダー時は撮影してあげてくださいねsmilecameraimpact


            『堂島スペインバル Costa Vasca』

     ― とっても明るく楽しいスタッフさんがお迎えしてくださる、

       アットホームな雰囲気のカウンターがメインのバルですconfidentbar

       最大8名様までご利用頂けるテーブルもありますので団体でもok

       お料理もワインも種類豊富ですのできっと大満足ですgoodwink

       皆さんもカメラ片手にコスタへ行ってみてくださいねhappy02

        clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

     この日の交流会、実はもう1軒行ったんですが…

     話に熱くなり過ぎて写真も何もありませんcoldsweats01

     帰る頃には日が昇っており、始発での帰宅となりましたtrain

     この日の交流は新たな繋がりができshineもちろん新たな発見もeye

     大変、勉強になった1日でしたmemoshine

     お伺いさせて頂いたお店の皆さん、ご一緒させて頂いた皆さん、

     本当にありがとうございましたconfidentheart02

     今後とも宜しくお願い致しますねwinkcute


                    私の『お店紹介』はまだまだ続きますsmile

2009年10月24日 (土)

◇◆早起きして…イタッ(涙)◆◇

   
   
     みなさーんcuteこんにちはjapaneseteaconfident


   天気予報はcloud ただ雨の心配はなさそうですhappy01note

     週末flair  onezero月 twofour日(土)spa


     いかがお過ごしでしょうかcatfacesign02

   本日、『個室・炙り魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

   姉妹店、『個室・天婦羅・鉄焼鍋 旬彩和創 うんしゅう』


     共にemptyemptyempty席がまだありますflair

   個室でしっぽりと…


     『炙り魚串・野菜串』に『天婦羅』いかがでしょうかwinksign02


     ご予約・お問い合わせはこちらdownwardleft

   telephone  072-773-3345 にて2店舗まとめてお受けしますよgood

   皆様からのお電話、笑顔で(電話では見えませんがcoldsweats01)お待ち致しておりますcute


     penguinといったところで

                         本日もお付き合いお願いしますねgoodbleah

     本日はtwotwo日、早起きして出掛けたお話memo


               dangerノンフィクションですdanger

   10時起床で仕事の用意して出発rundash



愛車bicycle『チョッパー号』こぎますsweat01

『キンモクセイ』発見eye

いい匂いですconfident

『みかん』発見eye

もうちょっとですねconfident

『柿』発見eye

こちらは食べごろlovelysign02

ちなみに…

手を伸ばせば届きますhappy02

これはsign02

みかんより一回り大きいですcatface

これはsign02

真っ赤な実が…


ちょっと実り過ぎではcoldsweats01

『野菜の直売所』clover

もちろん…


無人クンですhappy02お金はビンへyen

『さつま芋畑』clover

もうすぐ小学生の手によって収穫ですconfident

緑が一面clover

レタスやらなんやらですかねbleah

こんな感じの…

道も通りますbicycledash

あっsign03運転しながら撮影してたら…

この方に怒られちゃいますねcoldsweats02

これはsign02

何の実なんでしょうかねぇcoldsweats01sign02

『アサガオ』sign02

じゃないですよねcoldsweats01

撮影camerashineし過ぎて10分遅れで到着ですbicyclesweat01

特にどこも悪くないんですよwink

今日はこれで…

お伺いしましたhospital

やっぱり…

いくつになっても痛いもんですcoldsweats02


     cute皆さんもお気を付けくださいね~cute


おまけflair
bleahnotes

              danger本当にノンフィクションですよhappy02danger


といったところで本日も『個室・炙り魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『田舎の空気』いっぱいで

皆様との出会いをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfident

maple

2009年10月23日 (金)

◇当店の裏側のさらに奥のお話◇

    
       
     みなさーんhappy02おはようございますcafe

   アッという間にまたもや週末danger 時が経つのが早いです~bearingsweat01

     cute10月23日(金)cute


     いかがお過ごしでしょうかcatfacesign02


   この調子だと年末もすぐなんでしょうね~angry

     そうsign03

     もうすぐそこまできている年末onetwo

     この飲食業界がもっとも忙しくsweat01 そしてもっとも輝く1ヶ月shine

     どの店舗様でも準備は着々と進んでいるはずですrunsweat01

     もちろん当店でもflair

     皆様に今年最後の宴beer 『忘年会』を満足して頂くため、

     スタッフ総出で準備を進めておりますpunchpout

     その中のoneつに…

     onetwo月の忘年会にお得なバリュープランをご用意致しましたhappy02notes


     プランの1つには下見プランもご用意flair

     まだお店を迷ってらっしゃる方はぜひお試しくださいね~wink

            dangerご不明な点あればtelephone072-773-3345までお願いします。

             


    mapleといったところで

                       本日もお付き合いお願いしますねgoodbleah

   本日はmemo


   当店の裏側の…


   さらにその奥を公開impact

         


               反則とか言わないでくださいねcoldsweats02

 

   riceballつい先日の朝(昼過ぎですが)の朝ご飯ですriceball

   

   寝起きにはキツイimpactこの朝ごはんgawksleepy


   
   cute手作りの『巨峰大福』『メロン大福』cute

   この2種の大福は『当店オリジナル・スイーツ』shine


   ではなくimpact


   『我家オリジナル・スイーツ』houseshine


     この2種の大福を作ったのは『当店の料理長』

    ではなくcoldsweats01

   shine『我家の料理長』shine

    チョケ過ぎですcoldsweats02

   『せっちゃんvirgo』です

   ブログの話をすると、どうしてもvirgo『出たいっ』とcamera

   ちなみにブログが何なのかもよく理解しておりませんgawk

   そんなオチャメな我家の『天然料理長』はこの様な

   『創作スイーツ』をときどき発表してくれますcoldsweats02

   試食は主に私の担当ですcrying(おかげで胃腸は強く育ちましたgood

   そんな試食会の時には何故か…


   何でも食べちゃうウチの愛娘dogですら…


   

   フル無視っbearingsign02

   身の危険を感じ取ったのでしょうか…

   『野生の感』dogというのはスゴイですねcoldsweats02


   
   flairひょっとしたら気になった方もいらっしゃるかもしれませんので

    感想を発表しておきますと…


   『巨峰大福』・・・・・・ おっsign01まぁ、ありかなconfidentheart02

   『メロン大福』・・・・ 無しsign03ぜってー無しbearingimpact

   といった感じでclover

   気になる方いらっしゃればレシピ教えますよ~happy02

といったところで本日も『個室・炙り魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『美味しいデザート』いっぱいで

皆様との出会いをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfident

2009年10月22日 (木)

◇◆◇ブログ交流③◇◆◇

   
   
   cloverブログを始めてから嬉しいことの一つに

                     他店のブロガーさんと交流が持てたことclover


   10月14日、ブロガーの皆さんとの交流の様子とgeminiheart02

   ブロガーさんがいらっしゃる素敵なお店のご紹介ですhouseshine

     cute【こちらのお店】cuteを出たところで

     あらたに合流のブロガーさんがお二人leovirgodownwardleft

     virgoTOUFUさん

   いきなり撮影ですcameraimpact さすがこのコミュの副管理人ですwink


     leoQlonoさん

   お会いしたのは初めてflair とても気さくでお優しい方ですhappy01
   大阪、道頓堀のこちらのお店の店長サンですcute

     お二人と合流して向かった先は…

     shine北新地のこちらのお店shine

   もちろんここにもブロガーさんがいらっしゃいますshadow


   北新地にあるこのお店は…

      

  先月オープンしたばかりshine  とっても綺麗で落ち着いたオサレなお店ですcute

  ここでも仕事の事は少し忘れて、歓談と食事を楽しませて頂きましたrestaurantcatfacenotes


      
   restaurant『落花生豆腐』             restaurant『浪花どて焼きデミグラス風』


      
   flair『Qlonoサン怖いです~』happy02      flair『ジョーさんの大きな背中』heart02


      
   restaurant『大阪地玉子出し巻き』       restaurant『河内蓮根まんじゅうカニ身あんかけ』


      
   flair『リアルコナン版 P様』happy02      flair『ほおばる竹内店長』lovely


      
   restaurant『大阪風焼き肉』            restaurant『大阪地玉子 黒にゅうめん』


      
   flair『店長のみーやんサン』          restaurant『本まぐろ 鉄火巻き』


   この日お店にはleo『社長サン』とleo『ごーやんサン』もいらっしゃったんですがhappy02

   スミマセンimpact  写真撮れてませんでしたcryingsweat01

   お二人の写真はまたあらためて撮りにお伺いしますねshinecamerawink


          
               cute『緒々咲 モダン割烹』cute


     -味良し、人良し、雰囲気良しと3拍子そろったお店ですよgood

      お洒落なお店のカウンターでおしゃべりを楽しみながら食べる

      こだわりの大阪食材は絶品ですrestaurantshine

      何度でも通いたくなっちゃうsign01そんな素敵なお店ですよwink

      社長サン、みーやんサン、ごーやんサン、ご馳走様でしたhappy02

      美味しいお料理を食べるのに必死であまりお話しできませんでしたがcrying

      次にお伺いした時はカウンター希望でflairよろしくお願いしますね~catface

     帰りにお土産頂きましたflair

   
     『お造り塩』サイコーですheart04lovely

      ありがとうございましたhappy01

    この日の話まだ続きますsoon

                   まだまだたくさんブロガーさん登場しますよ~happy01


2009年10月20日 (火)

☆ ぜひご意見お聞かせを!!

 
 
     みなさ~んhappy01おはようございますcafesleepy

   本日も秋晴れsunhappy02notesの予報の関西地区cute

     onezerotwozero日(火)flair


     いかがお過ごしでしょうか~catfacesign02


   本日10時よりハービスENTにて行われる

          『ぐるなび大学祭!特別集中講座!』

                           参加してまいりますpaperwink


   これからの年末繁忙期に向けてたくさん勉強memopout

   忘年会でお客様が満足して頂ける様、頑張ってまいりますrunsweat01


   とは別に本日twozero日(火)も


   
   『リアルコナン』がお待ち致しておりますshine


     『個室・炙り魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』


     まだまだempty席がございますgood


     ご予約、お問い合わせはsoon telephone072-773-3345


     

     旨いもんいっぱいでお待ち致しておりますpaperhappy02

     penguinといったところで

                         本日もお付き合いお願いしますねgoodbleah


     さてさて本日は…


                    しばらくぶりの『スタッフいぢり』happy02


     ではさっそくflair


        horseスタートですrundash


      お願いですimpactimpact


      どうぞページはそのままでお願いします~papercrying

   oneつめ~

   
   珍しく『どんよ~りオーラ』のvirgo『ふくちぁん』

   普段が明る過ぎるキャラの為、落ち込むとすぐわかりますcoldsweats01

   この日のどんよりオーラは『携帯紛失mobilephone』という

   思わず切腹したくなるような出来事が原因crying

   しかも彼氏と連絡が出来ないというオマケつきbleah

   どなたかvirgoふくちぁんのmobilephone知りませんか~sign02

   ピンクのカワイイやつmobilephoneで尼崎辺りで紛失したそうですbearingsweat01

   発見された方は炙り家までお電話をお願いしますね~telephone


   twoつめ~


   劇的flair

   
     ビフォーsoon

   
     アフターend

   ずいぶんと小さく納まりましたgoodbleah

   ちなみにキッチンの『女帝まゆみ』とホールの『あいこちゃん』も

   秋になりオサレ頭に変心で変身ですheart04lovely

   threeつめ~

   

   『うんしゅう』のオープニングスタッフdog『宇津木』クン(向かって左)ご来店catface

   卒業生のご来店は嬉しいんですよね~confidentheart02

   現在は同じ伊丹駅前の『西洋懐石 アンシャンテ』

   店長候補として頑張ってますpout

   ブログ書くように説得中ですmemoshine


   fourつめ~

   

   先日virgo『女帝まゆみちゃん』がT・D・Lへgawk

   私も…

   行きたい…crying

   シーのハロウィン行きたい…crying


   お土産がハロウィンのパッケージの『チョコ入りマシュマロ』shine

   なぜか炙って食べる事を強要する『まゆみ嬢』virgo

   そのまま食べる事をゆるしてはくれませんbearing

   ふだん仕事で炙ってるからsign02


   しかたなく

   

   「うん、まぁ、美味しいね」のコメントに

   不服そうな『まゆみ嬢』virgo

   彼女と『炙りマシュマロ』の関係が気になって眠れませんwobbly


   fiveつめ~


   最近、思ふこと…


   

   当店のコヤツcapricornus

     と

   
     このお方capricornus


          似てませんかsmilesign02



          私だけでしょうかsign02

      


          ぜひご意見お聞かせくださいねcatfaceear

といったところで本日も『個室・炙り魚串・野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『どっちがゴーヤsign02』いっぱいで

皆様との出会いをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfident

魚串 野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
魚串 野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店