プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

生まれも育ちも兵庫県伊丹市の生粋の伊丹っ子!小学生の時より始めたサッカーは今も現役にて継続中!人と接する事が楽しくて飲食業界へ入りました。ご来店くださるお客様との出会いを大切にし、お客様の満足を求めて、努力と勉強の毎日です!
2009年12月に【野菜ソムリエ】資格取得しました♪

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

9月の逸品♪

   
   みなさーんhappy01おはようございますcafe

 1週間の始まり始まり~slateの月曜日flair


   いかがお過ごしでしょうかcatfacesign02


 関東地方にはtyphoon台風typhoonが近づいているようですがbearingsweat01

 関東のみなさーんsign03 外出時はお気を付けくださいね~danger

 

  といったところでsoon

                     本日もお付き合いお願いしますねgoodwink

             flair明日からいよいよ9月に突入punchpout


               maple秋ですmaple  食欲の秋confidentrestaurant

  ってことで月替わりのおすすめshine『9月の逸品』shineをご紹介memo

 chick 知覧鶏のタタキ 自家製ぽん酢添えshine

 fish まぐろの和風ユッケshine

 penguin 炙りたこの薄造り 梅肉と自家製ぽん酢shine

 taurus 和牛すじ どて焼き風shine

 fish 新さんまの炙りshine

 fish 新さんまと豆腐もちの揚げだしshine

 fish すずきのかま塩焼きshine

 fish すずきとアボガドの木の実揚げ
         ~自家製タルタルソース添えshine

 taurus 和牛の味噌漬け炙りshine(12イチオシgood

 pig 和豚ロースの焼きそばshine

 maple 秋茄子と大和芋の和風グラタンshine
                             etcflair

 dangerもちろん自慢の旬鮮魚のお造りも三種、五種とご用意happy02notes


         flair今月の逸品の中から私のイチオシをピックアップflair
                    downdowndown

               shine『和牛の味噌漬け炙りtaurusshine

  お味はちょっぴり濃い目の仕上がりですが、それがまたお酒のアテにピッタリbeerconfidentbottle

  きっとお酒が進むこと間違い無しですよsmilenotes

  ご来店の際はぜひお召し上がりくださいねrestaurant


  数量限定『純米吟醸 ひと夏の恋heart02』も完売間近sign03

  今年限りのチョーレアな日本酒は早いもの勝ちですよgood

 danger 同ビルbuildingの姉妹店、『旬彩和創 雲集(HP)』 の 『長月の逸品(ブログ)』

   大阪福島houseの姉妹店、『炙り家 ええねん 福島店(HP)』 の 『9月の逸品(ブログ)』

    もぜひチェックしてみてくださいね~eyeshine


といったところで本日も『炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『夏の思い出』いっぱいで

皆様のご来店をスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfidentclover

2009年8月30日 (日)

こちらもオススメ♪

   
   みなさーんhappy01おはようございますcafe

   暑くなりそうな8月最後の日曜日runsweat01


   いかがお過ごしでしょうか~catfacesign02


 24時間テレビを観ながらのブログアップtveyeshine


  なかなか更新が進みませんがcoldsweats01


                 本日もお付き合いお願いしますねgoodwink


   flairつい先日、私の元へ1枚の葉書きが・・・・・memoshine


 そのお葉書きを送って頂いたのは・・・・・

 こちらの shine素敵なお店shine downdowndown

                 
                   flair 『心響彩酒 ごえん』さん flair

  こちらのお店houseは私の『お酒の師匠』であるbottle

    『堀さん』confidentheart02

  のいらっしゃる shine『今仲酒店bottle』さんshineが営業されているお店なんですhappy01


  この度、送って頂いた葉書きにはshine『1周年』shineの文字がeyeshine


  これはお祝いに行かねばっhappy02note


                       てことで早速GOrundash


  とはいったものの、オープン直後にお伺いしてから全く顔を出してない私coldsweats02

  「店長サン私の顔を覚えてくれてるだろうか~bearingsweat01


  と不安を抱きつつ、落ち着いたカウンターメインの店内へrundash

               

  入ってすぐにそんな不安は吹き飛びました~typhoon

  店長サンvirgoは「店長サン、お久しぶりです~heart02」とsign03

  いや~久しぶりにお伺いしたのに感激でした~heart04lovely


  『心響彩酒 ごえん』さんのお料理は 『旬』 を大事にしたメニューがメインlovely

  どれを頼んでも新鮮で美味しいんですcute


  もちろん酒屋さんが営業されているだけあってお酒の種類が豊富bottleshine

  レアなお酒もたくさんですよ~scissorssmile


  お腹も気持ちも満腹、満足confident


  帰ろうと挨拶しているとvirgo「お持ちかえりくださいなheart02」とflair

               
                cute1周年記念の『オリジナル梅酒』cute


    酒屋さんならでわらしいプレゼントまで頂きましたhappy02notenote

  こちらdownはいつも常にご来店頂いたお客様にお渡ししてるそうですshine

    cute『ごえんコイン』cute

  私も財布に入れて常に持ち歩いておりま~すscissorsdelicious


   『心響彩酒 ごえん』の店長サン、料理長さんsign01

   そして『今仲酒店』の『堀さん』sign01


   ごちそう様でした~happy02restaurant

   そして楽しい時間をありがとうございましたconfidentheart02

   またお伺いさせて頂きますね~paperhappy01

   『心響彩酒 ごえん』要チェックですよ~catfacedanger

   皆さんもぜひ行ってみてくださいね~wink

といったところで本日も『炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『レアなお酒』いっぱいで

皆様のご来店をスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfidentclover

2009年8月29日 (土)

もいっちょ☆いっときますか~♪

   
   みなさーんhappy02こんにちはjapanesetea

8月最後の土曜日spaお天気は不安定なようですが・・・wobblysweat01


  いかがお過ごしでしょうかcatfacesign02


 ジメジメと暑い日になっておりますがsad

 こんな日には旨いもんいっぱい、笑顔いっぱいの

 『炙り家 ええねん』でキンキンの生ビールはいかがですかbeerhappy02note

本日はまだ若干、お座敷き個室のemptyもありますflair


ご予約、お問い合わせはお早めに~goodwink

             telephone072-773-3345までtelephone


     こんな日こそ笑顔で1日、すごしましょうね~happy02notes

     ではではスタートhorsedash   本日もお付き合いお願いしますねbleah


さてflair先日、大阪の堂島にある『Amelie』さんにサプライズでお伺いし、
すっかりと味をしめてしまった私smilenote


 あまりの楽しさに翌日の休日を利用して

                   再び『サプライズ大作戦bellを決行することにdeliciousshine


     そんな『いたずらっ子』ならぬ『いたずらオヂさん』が
     向かったお店は・・・コチラっcutedown
            
          (行かれたことある方はおわかりですよねsign02
 


  そのお店とは、大阪市北区は梅田のど真ん中sign03

  大阪マルビルのB2Fにありますbuilding

  このお店ですdownwardright

            
         (サプライズの為、ビル入り口の看板でスイマセンcoldsweats01


    絶品っsign01豆富づくしのお店restauranthappy02 

            shine『とうふ料理 八かく庵。』さんshine


    こちらのお店のブログをお書きになられておられるmemo

               『TOUFUサンvirgo

    ブログを通じて仲良くして頂いてるんですconfidentheart02

    が、お会いした事はなく、お互い顔を合わせるのは初めてflair

    この初めてが『サプライズ大作戦bellの成功の秘訣なんですがbleah


  てなわけで早速、突撃~rockbleahnotes


  『TOUFUサン』のブログでよく拝見している店長サンに
  席に案内してもらい、一人ニヤニヤとしていた私smile


     注文したお料理はcute『トマトの天火焼きコース』cute

            
         flaircamera奥は生麩田楽、手前はトマトの天火焼き)flair


  とってもヘルシーなのにとっても美味しい~heart02confidentheart02

  特に『トマトの天火焼き』はチョーおすすめっgood

  絶対にもう少しバケット欲しいなぁってなりますよ~happy02


  コース料理の他にribbon『おめで豆富』ribbonも食べてみたかったんですが・・・
  こちらは要予約のため今回は残念っbearingsweat01
  
  次は必ず予約してお伺いすることにしますcatface


  店内は女性のお客さんがいっぱいで、
  とってもたくさんの笑顔で賑わっていましたcute


            

  店長サン、TOUFUサン、八かく庵スタッフの皆さん、

  ごちそう様でしたrestaurantとても楽しく美味しかったですconfident

  本当にありがとうございましたheart02

flair


  お楽しみのサプライズは帰る直前smileshine


  TOUFUサンの驚きの様子は

           『TOUFUサン』のブログ『一期一会』

                             でお楽しみくださいmemohappy02notes

  私の『素敵なお店訪問runはまだまだ続きますよ~wink

  もちろんサプライズで~happy02bomb

といったところで本日も『炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、豆腐料理は少しですがcoldsweats01

皆様のご来店をスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfidentclover

2009年8月28日 (金)

嬉しい再会♪からの・・・☆

   
   みなさーんhappy01おはようございますcafe


 いよいよ8月も最後の金曜日cuteお天気はイマイチみたいですがweep


   いかがお過ごしでしょうかcatfacesign02


 本日は週末ということもあり、早めの時間のお席残りはわずかwobblysweat01

 ですが遅い時間はまだまだemptyemptyemptyがありますのでpaperdelicious

 ご予約お待ち致しておりま~すtelephone072-773-3345

  ここからいよいよsoon shine『嬉しい再会♪』shine の 『続き』 スタートですmovie
     (クリックupwardleft

                        本日もお付き合いおねがいしますねpaperwink

 再会を果たした哲さんと私が向かった先は・・・・・


            cute 『Amelie』さん cute

 実はcute 『Amelie』さん cuteへの訪問は前日から計画してたんですflair


 この素敵なお店、フランス料理『Amelie』さんのブログを担当されている

 『プティ アメリさん』とはブログを通じて少し前から仲良くして頂いてたんですがheart04happy01

 まだ実際にお会いした事はなかったんですcrying

 

 そこで・・・


 前日の時点で今回のぐるなび大学が15時終了を確認watchflair

 『Amelie』さんの営業時間を確認eyepc

 したところで・・・・・

 私のnotesサプライズ魂notesに火がhappy02
 
 
 さらには梅田に向かう電車の中で『Amelie』さんの場所を確認bleah


 そんなサプライズ計画を哲さんにお話すると、


 「おもしろそうですね~shine」とノリノリにsmile

 その時の二人はおそらく悪い顔して梅田を歩いてたと思われますhappy02

 そんな感じで到着rundash


 哲さんは以前お会いした事があったそうでお二人はにこやかにご挨拶をcute

 その時、私は横で一人ニヤニヤとsmile

 
 哲さんと二人、席に案内して頂きアイスコーヒーを注文したところでタネあかしflair


 アメリさん驚かれてましたhappy02notes

      ナイスリアクションでしたよ~smile


       これで私の満足は半分catface

 残り半分の満足を満たすためアメリさんにお願いをpaper


 「おすすめのケーキくださいっcakeshine


             実は私、ちょー甘党なんですconfident

 
      で頂いたのがコチラshinedown

     shine『いちごのケーキ』shine        shine『塩キャラメルシュークリーム』shine
               (フランキー君にて撮影camera


               これで私大満足confidentheart02


 アメリさ~ん、ナイスリアクションと美味しいケーキにシュークリームshine


               ごちそう様でしたhappy02notes


 またお伺いさせていただきますのでpaperhappy01


 『Amelie』さんのスゥイーツ完全制覇ですからscissorsbleah

 哲さんもお付き合い頂き、ありがとうございましたgood

 

 またみんなでゆっくりお話しましょうね~heart02


 ぐるなび大学での学びshine

 哲さんとの再会shine

 アメリさんとの出会いshine


 文句なしの素敵な1日になりましたcatfaceshine

といったところで本日も 『炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『甘いもんいっぱい食べたい』で

スタッフ一同」、心より楽しみにお待ち致しておちますjcloverconfident


2009年8月27日 (木)

お詫び~☆

   
   みなさーんhappy02おはようございますcafe

アッflairというまの本日、木曜日spa

もう明日は週末ですね~cute

金曜日の飲み会の場所はお決まりですかcatfacesign02

まだという方はぜひ『炙り家 ええねん 伊丹本店』happy02notes

まだ若干のempty席ございますよ~goodwinkshine

お問い合わせはお早めにお願い致しますsign03


   それではflair

              本日もお付き合いお願いしますねcatface


 さてflair 先日の続きsoon

              shine『嬉しい再会♪』shine

                    の続きをお送りする予定だったんですが・・・・・

                    本当にスイマセンcrying


    大切なフランキー君(デジカメ) をとあるところに

    忘れてきてしまい、画像のアップが~weepcamera

 

 といったわけで続きは明日にwinksoon

                  でもって緊急企画sign02

 うちの母上様から頂いた『ネタ』を掲載memoshine

 
  剥いて・・・・


  剥いて・・・・

  発見eyeshine

 bud種発芽bud


母 『どんだけ~virgo


 gawk『・・・・・・ムシ』

といったところで本日も『炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『反省の気持ち』いっぱいで

皆様のご来店をスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfidentclover


2009年8月26日 (水)

嬉しい再会♪

   
   みなさーんhappy01おはようございますcafe

時が経つのは早いものでcoldsweats01本日twosix日は週の真ん中flair水曜日spa


   いかがお過ごしでしょうかcatfacesign02


                 先日の朝焼け風景sun


        と、本日も澄んだ空気の伊丹の空でスタートですhappy02note

                     本日もお付き合いお願いしますねwinkcute

  先日twofiveflair


  ぐるなびサンの主催で北区梅田のハービスENTbuilding

  にて『ぐるなび大学restaurantが開催されましたshine


 今回のぐるなび大学で貴重なお話をお聞かせ頂いたのは・・・・・

            flair『秀和興産㈱SHIGE‐GROUP』flair

           bell統括店長   平 京太郎 さんbell


  『秀和興産㈱SHIGE‐GROUP』は愛知県、名古屋市で飲食店を

  6店舗、経営されており、平さんはその6店舗の統括店長サンshine

  今、私がもっとも必要としている事をまさに実行されてる方なんですcrown


  その基調講演の内容は・・・・・


             flair『人材育成gemini』に関してflair

  たくさんのあつ~い話を聞かせていただき大変、勉強になりましたmemoshine


  あんなに熱い想いを持った方がいらっしゃる名古屋の

  飲食業界は盛り上がってるんでしょうね~happy02up


  
  関西の飲食業界も負けてはいられませんpunchpout


            平さ~んsign01  貴重なお話ありがとうございましたshine

            またの再会を楽しみにしておりま~すpaperhappy01

   さらにsign03


                 shineその会場で嬉しい再会がshine

 以前よりブログを通じて仲良くして頂いており、お店にもお伺いしたことがある・・・・


               『花様 ka-you 北堀江店』

               『店長 哲さん』

                                  との嬉しい再会がlovelynotes

 前回お会いした時はあまりお話できなかったんでcrying基調講演を拝聴後ear

 嫌がる哲さんを無理やり拉致goodして二人でお茶cafeしに行くことに~catfacenote


 さらにさらにflair

              二人でお茶をしに行った場所でも素敵な出会いが・・・・・

          つづく~happy02soon

といったところで本日も『炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『熱い想い』いっぱいで

皆様のご来店をスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfidentclover


2009年8月25日 (火)

☆おHatu☆

   
   みなさーんconfidentこんにちはjapanesetea


 急に冷え込みが厳しくなりましたwobbly 本日twofive日の火曜日cute


     いかがお過ごしでしょうかcatfacesign02


  先日の帰り道に発見eyeshine

                appleいちぢくの木apple
               


     まだまだ実は緑ですが、中には赤色になっている実もlovely


    もうすぐ美味しい、いちぢくの実がたくさんなるんでしょうね~appleshine

  といったところでsoon

                      本日もお付き合いお願いしますwink

       impact先日ついに撃破impact

   私をさんざん弄んでくれた『ヤツ』ですpunchpout

                 そうflair

                     camera 『デジキャメ』 camera
               
                     cute 『フランキー君』 cute


 コヤツ私が初めてで優しくしているのを良いことに全く言う事を聞かなかったんですがannoy


       ようやく心を開いてくれたようですconfidentheart02

  でもって初めての1枚は・・・・・・


               
                   またもや自家製つくねhappy02notes


            どうでしょ~かーhappy01sign02  美味しそうでしょ~shine

            前回、携帯電話mobilephoneで撮影したのと比べてみると・・・・・


 『フランキー君』にて撮影telephoneshine
 『携帯電話』にて撮影mobilephoneshine


 やっぱり『デジキャメcameraはスゴイですwinknote


  『デジカメcamera購入をお考えの方は参考にしてみてくださいねcatfaceflair

          これからバンバンと撮っていきますよ~good

といったところで本日も『炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『カメラ小僧』いっぱいで

皆様のご来店をスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfidentclover

2009年8月24日 (月)

伊丹 大好き♪~予告編~

   
  みなさーんhappy01おはようございますcafe

天気は快晴sunshineの暑い日が続いてますがwobblysweat01


   いかがお過ごしでしょうかcatfacesign02


 それでも朝夕は冷え込む日もありますのでご注意をdanger


   そんな涼しい朝の帰り道で1枚camerashine            

  日の出直前up 東の空がグラデーション中happy02notes

  空気の澄んだ、涼しい明け方ならではの光景でしたhappy01shine


  といったとこから・・・

                     本日もお付き合いお願いしますwink

   さてflairお題の『伊丹 大好き』ですが・・・・


 『広東料理 雅苑酒家 南京町本店』 、 『マネージャー 伊丹さん』

 と私のラブ・ストーリーみたいな感じではないんですcoldsweats01

 (伊丹さんのことは大好きですけどねgoodwink

  これまで前振りでこんな感じの写真を度々とcameradowndowndown

  載せてきました~memoshine


ご覧頂いてきた方はもうそろそろお気づきではbleahsign02


 そうですsign03 『伊丹市』って自然いっぱいの田舎なんですclover


            そんな『伊丹市』で産まれ育った私catface


            もちろんそんな私は立派な田舎者confidentclover

 さらにはflair


神戸の人や大阪の人に「伊丹って知ってますか?」と聞くとear

「伊丹!? あ~空港あるとこやんな! 大阪やったよな!?」

 って『伊丹市』は兵庫県じゃ~いpoutpunch

 そんな自然いっぱいの田舎でイマイチ知名度の低い『伊丹市』・・・weep

          でも私はそんな『伊丹市』が大好きconfidentheart02

    そこでsign03


 伊丹市のことをあまりご存知でない方々に『伊丹市』の良いところをたくさん・・・・・


 たくさんsign02  (アルカナーcoldsweats02)


 探せばたくさんある(ハズcoldsweats01)の良いところを伝えたいっmemomovieshine


 そして皆さんに『伊丹市』に興味を持ってもらいeye

    皆さんに『伊丹市』に来てもらいたいrundash


 ってことでこのブログで『伊丹市』のnotes観光案内notesをしていきたいと思ってますcatfaceshine


  cute『伊丹市』の公式HPには載っていない私目線の伊丹案内cute

  今後、少しずつにはなると思いますが頑張ってお伝えしたいと思いますpaperhappy01


  乞うご期待shine  ってことでよろしくお願いしますpig

といったところで本日も 『炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『自然いっぱい』で

皆様のご来店をスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfidentclover

2009年8月23日 (日)

完売間近!!

   
  みなさーんhappy02こんにちはjapanesetea

天気も回復sunですが意外と涼しい日曜日confident


 いかがお過ごしでしょうか~catfacesign02

 先日、少し用事があり、いつもと違う通勤経路をnote

 愛車『チョッパー号bicycleで爆走中に発見eyeshine


緑の木々の中にclover  オレンジが点々とflair

     近づいてみると~bicycledash


 綺麗な花がcuteshine ハイビスカスlovelysign02


 どなたかこの花のお名前ご存知の方、教えてくださーいpaperwink


といったところで・・・・・


               本日もお付き合いお願いしますねwink

    先日から何度かご紹介の・・・memoeye

   bar『純米吟醸 ひと夏の恋』bar
               
                             『やもっちゃんvirgo』もオススメheart02

  先日、『今仲酒店』の『堀サン』より連絡がありphoneto完売とのことimpact

  当店在庫の残りわずかとなってしまいましたcrying

  『伊丹花火大会cute』も終わり、夏も残りわずかspa

  同じく残りわずかの『純米吟醸 ひと夏の恋heart02』で

  残りわずかな最後の夏をお楽しみ頂いてくださいねheart04lovely

  ってなんかややこしいなぁcoldsweats02(苦笑)

  
 『ひと夏の恋heart02ご注文の際、『ナツコイをheart02とおっしゃって頂ければ・・・

 もれなく『店長とのひと夏の恋bomb を プレゼンッツpresent


 完全拒否の方は普通に『ひと夏の恋を』とご注文くださいgawk

 同じくオススメの 『新レンコンの炙り』 もぜひご一緒に~paperwinkshine


といったところで本日も 『炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『店長のあふれ出る恋心』いっぱいで

皆様のご来店をスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfidentclover


 ってこりゃまたアルバイトの皆さんに何か言われるかな・・・coldsweats01


2009年8月22日 (土)

ウレシス~♪

   
  みなさーんhappy01おはようございますcafe

あいにくの雨模様rainの本日twotwo日の土曜日spa


  いかがお過ごしでしょうかcatfacesign02


先日もお知らせいたしましたmemoshine

            本日twotwo日は関西地方で最後の花火cute


                shine『伊丹花火大会』shine


  天気が気になるところではありますが・・・・・

                     小雨決行との事ですのでcute


    花火前、花火後にはぜひ『炙り家 ええねん 伊丹本店』へbeerhappy02notes

  まだ若干のempty席ございますのでお問い合わせはお早めにgoodwink


            『炙り家 ええねん 伊丹本店』
            telephone072-773-3345

といったところでsoon

                    本日もお付き合いお願いしますねwink

  今日はかなりプライベートsign02なんですがcatface


  先日、ついに私・・・flair

  念願の・・・・・

  買っちゃいました~scissorssmile


         shine『デヂタル・キャメラcamera 略して 『デヂキャメcamerashine
             lovelyイヤーンステキーheart02

 どうですか~happy02真っ赤なボデェがまぶしーでしょーshine

 いや~もう私のテンションの上昇upとどまることがありませ~んhappy02notes

 

 あまりの嬉しさに・・・・・

         もう1枚heart04lovelyイヤーンマタマタステキーheart02


     すいませーんbearingsweat02 私、生まれて初めて『キャメラcamera
     購入したものでついついテンションが上がっちゃってupcoldsweats01sweat01

 実はこのデヂキャメはとっても綺麗な写真のブログで有名な

  『野菜ソムリエの店 イタリア料理 鹿鳴館』 の Cuocoさん

 と同じデヂキャメcameraなんですflair


 これまで使い捨てのキャメラしか購入したことなかったんでcoldsweats02
 
 購入するのに何が大事でどれが良いのか、もうさっぱりわからずthinkdash

 
 そこでCuocoさんに相談にのってもらい同じデヂキャメを購入appli02したんですgood

 「よ~しsign01これでガンガン綺麗な写真を撮るぞ~camerapout

  てなわけでまずは名前を『フランキーcameraと命名flair


 いくぞフランキーsign01いざ撮影camerashine

・・・・・


                  ~camera

gawkウキョsign02


                    penguinwave

・・・・・

                           horsedash


coldsweats02アチャー


                       bomb


bearingギブアップdash

  スイマセンbearingsweat01 私、完全にデヂキャメに遊ばれておりますcrying


  この分だとデヂキャメによる撮影はもう少し先になりそですcoldsweats01camera

  

  いつの日か必ず『ステキ写真』を皆様にお届けっpunchpout

  しばしお待ちをpaperbleah


といったところで本日も、 『炙り家 ええねん 伊丹本店』

旨いもんいっぱい、笑顔いっぱい、『花火』いっぱいで

皆様のご来店をスタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しておりますconfidentclover

魚串 野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
魚串 野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店