プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

生まれも育ちも兵庫県伊丹市の生粋の伊丹っ子!小学生の時より始めたサッカーは今も現役にて継続中!人と接する事が楽しくて飲食業界へ入りました。ご来店くださるお客様との出会いを大切にし、お客様の満足を求めて、努力と勉強の毎日です!
2009年12月に【野菜ソムリエ】資格取得しました♪

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

サクラサク観察日記☆

 
みなさーん、こんにちはhappy01

暖かく天気の良い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??

とはいえ朝夕はまだまだ冷え込みが厳しくなっておりますので、
お身体には十分にお気をつけくださいflair


サクラサク続報ですcute

暖かな日が続いたのでサクラの開花も順調ですcute
このまま良いお天気が続くと今週末には見ごろになりそうですeye


こちらは別のサクラの木の写真ですcamera

こちらはすでに8分咲きcutecutecute

同じ伊丹市内なんですが、サクラの品種が違うみたいですshine


といったところで春を全身で感じつつ
炙り家ええねんは今日も元気に営業でーすhappy01shine

2009年3月29日 (日)

☆卒業☆

みなさん、おはようございますsun

3月も最後の日曜日flair
いかがお過ごしでしょうかsign02


本日(28日)に姉妹店 『旬彩和創 雲集』
アルバイトスタッフが卒業を迎えましたshine


『雲集』のグランドオープンから約2年半もの長い間、
共にお店を支えてくれた「たいちゃん」こと
中吉大樹君(左)ですspa

実は私オープニングから2年ほど『雲集』の店長をやっておりましたflair

そんなわけで「たいちゃん」とはとっても仲良しnote
(中吉クンだけに 笑)

「たいちゃん」は『雲集』オープニングスタッフの最後の一人・・・

今までもたくさんのスタッフの卒業を見送ってきました。
その度に何か大切なモノを失っていくような感じ・・・

最後の一人である「たいちゃん」の卒業は今まで以上に感慨深いものが・・・


しか~しsign03

悲しんでばかりいてはいけませんpunch

なにはともあれ立派な卒業shine
笑顔で見送りたいと思いますhappy01


最後に「たいちゃん」に一言flair

長い間、本当にお疲れ様でした。
長い間、本当にありがとう。

いつでも戻っておいでなheart02

といったところで涙を隠しつつsad

今日も笑顔で炙り家ええねん、オープンですshine

2009年3月28日 (土)

続☆ サクラサク♪


みなさん、こんにちは~note

あっsign01という間に3月も終りですね~sweat01
3月最後の土曜日、いかがお過ごしでしょうかsign02


本日も出勤途中に桜の様子を見てきましたeye

昨日の冷え込みのせいか開花は足踏み状態cute

残念ながら明日の日曜日には間に合いそうにありませんdown


しばらく桜観察日記を続けていこうと思いまーすhappy01cute


といったところで本日も笑顔でオープンですdrama


2009年3月26日 (木)

春です! 桜です♪


みなさーんsign01こんにちはhappy01paper

お日様が隠れてしまってるため、
少し肌寒く感じる今日、いかがお過ごしでしょうか??

今日これからお出掛けの方は少し厚着でのお出掛けがオススメですflair


先程、通勤中に見つけましたeyeshine

桜ですnote

まだまだ1分咲きにも満たない感じですがspa
今週末には3分咲きぐらいまでいきそうな感じですcute


なんか得した気分になりつつhappy01
今日も元気いっぱい、笑顔いっぱいでオープンですnote

2009年3月24日 (火)

侍JAPAN☆ 激闘の末に・・・


みなさ~んsign01こんにちはhappy01

本日もすっきりと晴れてよいお天気になりましたsun
自転車をこいでいると少し汗ばむくらいの暖かさもGoodshine
いよいよ春ですね~note


皆さんはご覧になられましたかsign02


WBC決勝戦sign03


いや~手に汗握る接戦でしたね~sweat01

ゲームセットまでドキドキしっぱなしheart02

特に延長10回のイチローの打席は心臓が
飛び出すかと思うほどの緊張感sweat01

しかしやっぱイチローはスゴイですshine
役者が違いますhappy01


まだ観てない方で楽しみにしてらっしゃる方も
いらっしゃるでしょうからこの辺にしておきますが(笑)

といったところで本日も元気いっぱい笑顔でオープンですhappy01paper

2009年3月23日 (月)

ついに決勝!WBC☆


みなさん、こんにちはーsun

昨日までの雨もようやく上がり爽やかな午後shine
いかがお過ごしでしょうかsign02
3連休の休み疲れで睡魔と闘っておられる方も多いのではsign02(笑)


今朝のことですが、WBCの準決勝

日本代表vsアメリカ代表

が行われましたね~baseball


お仕事をしながら気になっていた方も多いと思いますhappy01


私も早起き(!?)をしてリアルタイムで観戦しましたeye
私は普段はサッカー派なんですけどsoccer
やっぱりスポーツ観戦は熱くなっちゃいますrock

で結果は・・・


日本代表勝ちましたねーshine

前半戦はハラハラしましたがーsweat01
中盤以降は圧巻でしたshine

いよいよ明日、韓国代表と決勝戦sign03
私の記憶が確かなら、この大会で韓国とは5度目の対戦のはずflair
しかも対戦結果は2勝2敗の5分punch

決勝戦という舞台で最後の決着といった感じですねーshine


明日も頑張って早起きして応援しようと思いますpunch


といったところで今日は熱い笑顔(!?)で
皆様のご来店をお待ちいたしておりますhappy01scissors


2009年3月21日 (土)

3連休ですねー♪


みなさーんsign01こんにちはsign03

本日は3連休の中日flair

とても天気もよく暖かな1日ですね~sun
家族や恋人とお出掛けの方も多い事とおもいますnote


お出掛け後の夕食はぜひ『炙り家 ええねん 伊丹店』でsign03

本日はお座敷個室にまだ空きがありますflairので

お子様連れのご家族も

仲の良いお友達や恋人も

ぜひぜひお待ち致しておりまーすhappy01


といったところで本日も元気いっぱいオープンですshine

追伸

遅くなっちゃいましたがーsweat02

アルバイトスタッフの工藤ちゃんお誕生日おめでとーbirthdayshine

これからもよろしくねーpaper

2009年3月17日 (火)

リニューアルでーす♪

みなさーん、こんにちはhappy01

今日はとても良い天気sun
すっかり春ですねーshine
暖かいってか暑いsweat01

今日は天気も良く暖かいのでーnote

当店自慢の箱庭のお手入れをしてみましたflair


窓拭いてーsweat01

石ひきなおしてーsweat01

キレイになったーshine

が・・・


なんかさみしい感じがdown

何か、こう、パッとしたもんないかなーeyeshine


てことでみなさんからのご意見、ご要望を募集しまーすflair

箱庭はこんな感じです↓↓


何か良い案あれば教えてくださーいflair

といったところで、本日も元気いっぱいオープンですnote

2009年3月15日 (日)

ハッピーバースデー☆

みなさーんsign01こんにちはhappy01

春の日差しが温かな日曜日の午後note
いかがお過ごしでしょうかsign02

風邪が少し強いのでお出掛けの際はご注意をflair


先日、当店でお誕生日のお祝いをしてくださった
お客様がいらっしゃいましたーbirthdayshine

事前にご予約のお電話を頂いており、幹事様からのご依頼で
サプライズケーキをご用意させて頂いてのお迎えでしたbirthday

お食事もすみ、幹事様からケーキのGOサインがflair

部屋の照明を落としてサプライズケーキの登場ですshine


(暗すぎて見えにくくてスイマセンsweat01


でもって皆さんで記念撮影camerashine

その後はもちろんお召し上がり頂きました(笑)restaurant

みなさんの笑顔がとっても嬉しかったですhappy01heart02

お友達のお誕生日や大切な人との記念日shine

出来る限りのご協力いたしますscissors
お気軽にご相談くださーいhappy01


といったところで本日も炙り家ええねん元気にオープンですrock

2009年3月11日 (水)

姉妹店のご案内☆

みなさん、こんにちはhappy01

まずはお詫びをwobbly
前回のブログで「雨の心配は無いようで・・・」と書き込んだ直後sign01

見事に雨が降ってしまいましたrain

ほんと申し訳ないですsweat01

今日はお日様もきれいに顔を見せてくれていますので
雨の心配はないと思いますがsunsun

先日、『炙り家 ええねん 福島店』のご紹介をさせて頂きましたが、
本日は別の姉妹店のご紹介をflair


『炙り家 ええねん 伊丹店』と同じ山本不動産第二ビルの3Fで
営業しております

『旬彩和創 雲集』ですshine


オープンして2年半になりますが、
3Fという事もあり、いまだに

「こんなとこにお店あったんや~」

と言われる事もある『伊丹の隠れ家』的なお店ですeyeshine


そんな雲集の2月からの新メニューを


どうですか??美味しそうでしょ~happy01

これから雲集の名物になるであろう『うんしゅう特製 串焼き』ですnote

牛、豚、鶏の3種のお肉を使い
料理長が作った『スパイシーダレ』と『ねぎ塩ダレ』の
2種類からお選び頂いてお召し上がり頂けますrestaurant


どちらも自家製のたれでとっても美味しいんですが
私個人的には『ねぎ塩ダレ』がオススメflair
ビールにも焼酎にもバッチリあいますよーshine


うんしゅうの方でも春の歓送迎会の時期をむかえて
コースメニューをリニューアルnote

旬の食材をふんだんに取り入れた『和の極み』3コースに
料理長オススメの串焼きを取り入れた
『みんなでワイワイ』2コースをご用意致しておりますshine

お席の方も4~30名様までご利用頂けるお座敷個室に
10~14名様までご利用頂けるテーブルVIPルームもありますup


そんな雲集が気になる方はこちらをクリック!!


歓送迎会のお店を探している幹事さん!
必見ですよ~eyeshine

といったところで本日のブログは終了end


今日も元気いっぱい、笑顔いっぱいでオープンですhappy01


魚串 野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
魚串 野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店